

これが愛の力???

こんばんはー(*^◯^*)

二戦目の陣張り日ではありますが、電車を寝過ごさないようにブログ更新です。


前合戦の結果から攻剣豪を鍛えようと思ってた次第ではありますが‥

運⚪️さんから剣豪愛?が、認められたのかこんなことに




S1狙いで珍しく一発付♪
防剣豪をこつこつと育てて剣豪愛を認めてくれて成功させてくれたのかな‥

できれば天合成の時も成功したい‥‥(/ _ ; )



それはそうと水野さんはイベントの小姓使ったりで一気に★5へ

ゾンビ剣豪はきっと活躍してくれるはず(^∇^)

てかまだ慶次と二人しか使えるレベルではないけどね‥
可児さんは手に入らなかったから守さんを使えるようにして、佐竹さんを二人迎え入れたらゾンビ部隊作れるかな。

まぁまずは水野さんのスキルを完成させることかなー
できれば剣聖つけたいと思ってます♪


珍しくスキル成功した私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
