初戦終わった感想

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

初戦が終了しました。

少し感想でも・・・

とりあえず、あまりおもしろくなかった。
兵が自身も相手もいないのでまともに対戦できないのが序盤のおもしろくないところですね。

適当に突っ込んでやられたら剣豪でちまちまと削って稼いでみましたが、めんどくさくてやる気が・・・


前期と違い影武者は時間に余裕ができたのはよかったかな。
ただ、報酬が片鱗だということをあまり知られてなくて影に行く人が少なかっただけかもしれない。

結果合計1.1枚もらえるほど人が少なかったです。


今回の合戦結果から目標を追加しようと思います。

追加:攻撃剣豪部隊の強化

正直攻撃剣豪はそこそこ揃ってるので追加はいいかなーと思ってたのですが、追加したほうがいいなと思いました。
スキルが追加できていない、★3にすらなっていないという剣豪が何人かいるので今期中に★5にでもなるように育成します。


まずは前回紹介した真壁を完成させることかな



今合戦のベスト
剣豪

影相手ですが、部隊スキル発動してくれたおかげでなかなかの結果になりました♪


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石の剣豪ですね^^

ただそのベスト見てるとやはり初戦で当たってますねw
報告書で何となく予想はしてましたが

Re: No title

ふじなみさん

お久しぶりです!
目立たない成績だったはずなのに‥もうばれたんですね(゚o゚;;

コメントいただいてふじなみさんが誰かわかりましたw

次戦遊びにいきますねw

No title

私も攻剣豪はもういいかな~って思ってたけど5軍目育成中ナリ(*´∀`*)

初戦から魔王様と当たりました。
怖い攻剣豪イッパイ飛んできて、お仕置きされますたヽ(;▽;)ノ

Re: No title

ラクス•エロインさん


お久しぶりです(*^◯^*)
初戦にして魔王様と‥((((;゚Д゚)))))))

てか二人の戦いめっちゃ見たいです!!

エロさんが一方的にお仕置きされたとは考えにくい‥
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR