マニア???

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

とうとう初戦が始まりましたねヾ(o´∀`o)ノ

開始早々めんどくさくて適当凸したら即効で兵がなくなりました(`・ω・´)


剣豪時代めんどくさいよ・・・(´・ω:;.:...


早く兵を生産してがっつり合戦始まって欲しい・・・


兵がいないのもあるけど合戦が面白くない・・・

同国になりたくなかった人たちもいるしちょっとやる気がなくなってます(´ε`;)ウーン…


そうそう剣豪マニア?な私のとこに新たに仲間入りした方がいます♪

真壁氏幹


前期から数えて同一5、6回くらいで追加完成です♪

久々に攻剣豪を育てる気になりました♪

相変わらず佐竹さんは出てくれません・・・_| ̄|○


今期の合成運なかなかじゃね?って思った方もそうでない方もクリックしてねヾ(o´∀`o)ノ
戦国IXA・攻略ブログ




















天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR