

目標追加

こんばんはー(*^◯^*)

いい加減内政あきました\(^o^)/

まったりやってはいますが、資源足りないし、内政が全然進みません(/ _ ; )
空地凸は序盤はやってましたが、今は面倒でやってません。

兵研究すらできないレベルではありますが、早く大量の兵で溶かし愛したいなー(._.)

どこまで合戦参戦できるかはわかりませんが、空いた時間で凸したい。


そして今期も相変わらずのくじ運と合成運のようです。
捨てスキル以外成功しない\(^o^)/

くじ運はお市さんが出ただけ(/ _ ; )



ではタイトルに、戻って‥
今期の目標を一つ追加します。

追加:馬防を2部隊作成

前期途中から作り始めてはいたんですが、まだまだ弱いので目標に加えます。

序盤の城主経験値獲得の副産物でとりあえず一人スキル完成しました♪



馬防専用軍師はいなかったので結構お気に入りです♪
ただ、加勢専用なのが少し残念ではあります‥

あと一人馬姫完成させたいな♪


今期も遊んでくれる方もそうでない方もクリックお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
