スポンサーサイト


8期目標

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ハンゲmixi W1は8期目に突入しました(∩´∀`)∩ワーイ

8期目は前期ご一緒させていただいた方たちとは別れました。

前期は合戦がめっちゃ楽でした。正直策なんて無くても脳筋でほぼいける感じでしたね。

そのおかげか全然敵襲がなくてつまらない思いもかなりしました。

だからこそ8期は皆さんと対決したいと思い決別ですヾ(o´∀`o)ノ

格付けを見て10人程度は見つけました♪

逆に即効見つけられもしてびびりましたがwww

今期はまったりなのでレベル30が遠い┐('~`;)┌

すでに前期の元同盟員はほとんどがすでに30になってるし・・・さすがです(´・ω・`)


ではでは8期となる今期の目標を掲げてみます。


①まったり
 がっつり遊ぶ時は遊ぶけど基本的にはまったり

②剣豪の強化
 主に防剣豪の強化
 限界突破をさせていくのと加勢部隊使って6部隊24人の剣豪受けってのをやってみたい
 佐竹義重、足利義輝、伊藤一刀斎の3人を防振りで育てたいけど・・・伊藤一刀斎は2人目が降臨するまでは躊躇してしまう・・・

③盟主戦
 前期は防衛を楽しむことができなかったので防衛を楽しみたい

④一騎打ち
 フル対決ではなく条件付き一騎打ちで楽しみたい



今期はこれくらいを目標に順位とか気にせず遊びます♪

今期も応援よろしくお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

こんなんでました♪
天_1050_お市_金
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新期開幕ですね~^^
ぼくもくろみつさんを見習って新しく目標立てて臨もうと思います。


お市ですか!目玉商品ですね、さっそくおめです~。
カードの仕入れに心惹かれますが、ぼくの場合はまだ育成が間に合ってないです^^;目移りせずに着実に強化したいとこです。

今期も愉しみましょう、よろしくです~

No title

お市をげとしてるとは流石の籤運ですね^^

てことはあの国のあの人なのかしら??とか思ってますがまだ正直どこにいらっしゃるのかわかってませんw

仮に初戦で我が国毛利と対戦になった場合でもなけなしの1部隊は剣豪のhp削りにいきますから!(ド・M)

No title

からすさん

目標決まったらブログに載せて下さいね♪

ありがとうございます♪
欲しい武将ではあったので嬉しかったです(*^◯^*)
ただ‥あいからずスキル追加がうまくいかないです(´-`)

こつこつと強化して今期も楽しみましょう♪
今期もよろしくです(^o^)

No title

うさぴょんさん

ありがとうございます♪
ただ、母数が‥(/ _ ; )

うささんも宗麟おめでとうございます(*^◯^*)
格付で見る限り毛利家怖いです‥てかまた修羅の国になってますねw

格付見る限り画伯さんらしき人も毛利家っぽいですが別同盟なんですね。

対戦時はこっそり近寄りますので遊んで下さいw
対戦までに強化して一発で剥がれないようにしとかないと‥
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
