スポンサーサイト


残りは東西戦のみ でもやる気は特になし

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

先日7期の報酬決定戦が終了しました。
何とか総合10位以内に入れました(∩´∀`)∩ワーイ

ではまず合戦結果を

結果
戦功

連合相手ですが勝利!!

動かない標的が多かったので勝てた感じですね。

敵襲

今回は結構敵襲がありましたが寝落ちで受けることできないのが多数w


主に防剣豪でPは稼がせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

防剣①
防剣②
防剣③
防剣④
防剣⑤
防剣⑥

こう見るとなかなか強くなったように感じるヾ(o´∀`o)ノ

でも騎鉄相手は速度とかなので火力入りだと負けますねヽ(´□`。)ノ・゚


さらっと載せた中に前期の同盟員も混ざってて合流も同盟員達からです( ̄ー ̄)ニヤリ

来期はランクによる発動率UPもあるようなので少しは強くなれるかも?

元同盟員と一騎打ちしたのですがSSとっている間に東西戦の時間になりSSのこせず_| ̄|○

まぁぼろぼろにやられましたね(´Д⊂グスン


最後に寝落ちしている間に元同盟員たちから合流をもらっていたのでご紹介φ(*-ω-*) 

合流①
合流②

合流ありがとーヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりにフル防したよ♪

贅沢言えば二発目は補充して受けたかったw
(寝てたけどね・・・)



それでは次はやる気のない東西戦です。
報告するかは武妙φ(*-ω-*) 

応援してね♪
戦国IXA・攻略ブログ



天チケ

天チケなんて最初から持ってなかったんだ・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~^^
兵1防御、強いですねえ。鍛え上げた剣豪のいやらしさったらないです^^;
相当険しい道のりなんだろうなあ( ´ω`)


天上くじは辛いですな!
とはいえぼくも天上から白枠出たことは1回しかないですけどw
今期はまだ引いてないので、チケット30枚にして10連天上でネタ作ろうかと思ってますw


来期も戦場でお会いしましょう^^

Re: No title

からすさん>

ありがとうございます^^
剣豪を鍛えるのは根気が必要ですが、育つと本当に頼りになります♪

天上はせめて当たり極があればよかったんですが・・・(´Д⊂グスン
(もうすでに手元には1枚も・・・)

10連天上すごいですね!!
楽しみにしてますね♪

どうぞ来期もよろしくお願いします♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
