スポンサーサイト


少し早いけど今期振り返り

ご無沙汰してますヾ(o´∀`o)ノ

最近リアル事情でPCからIXAできていないのでSSとか全然残せていないです。

とりあえずこの間の合戦結果だけ何とか残したのでまずは合戦結果から

結果

防衛勝利!!

0:30時点で逆転したか若干負けていたかってくらいの僅差でした♪


戦功

個人結果はまあまあ?

敵襲

敵襲はたったの2回

でも防P稼げてますw

加勢部隊で稼いだんですが、加勢到着時には加勢先が剥がれている状態で受けることばかりでおいしくはなかった・・・


今回はひとつだけ剣豪受け

防剣豪


私の剣豪部隊では兵1で天騎鉄部隊を弾くことができないですね・・・_| ̄|○

やっぱり限界突破が必要かなー(´ε`;)ウーン…


では今期初めにたてた目標を振返ってどうなってるか見てみます♪

①弓部隊の強化
 とりあえず攻撃力100万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。
 ⇒100万前後は安定して出る部隊は出来ました♪
  弓が強くなってくれたおかげで今期は鉄をあまり使わなかったです。

②剣豪の強化
 主に防剣豪を強化しようかと考えてます。
 今期すでに柳生失敗20超えてるけどね・・・
 ⇒★5までは完成。限界突破はどうするか・・・

③天スキル追加
 前期初めてついたけどやっぱり破軍星、覇王征軍とかついてるのがほしいなーと。
 スキルが完成せずに出番のない武将が結構増えてきた・・・。
 ⇒全然つかねえ。失敗は今期で20超え・・・


④馬部隊の強化
 とりあえず攻撃力150万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。
 ⇒これも達成できたかな。福島の加入がでかい♪


⑤天影討伐
 人も増えてなかなか難しいかもですが、出たら全て天チケ狙い。
 ⇒寝落ち以外は何とか取れましたw 何故か寝落ちしてる時に天影出るという・・・。

⑥総合30位以内
 人が増えたから難しいかも?
 初戦だけの感想では同盟内5位にでも入れれば10位も狙えそうかな。
 ⇒何とか10位いけそう。

⑦一戦撃破、一戦防衛の更新
 毎度のことですが、前期を越えたい。
 ⇒撃破は達成。防衛は敵襲ないので無理。

⑧溶かし愛してくれる相手には全力で対応♪
 毎期心がけてますが、今期はたくさんの溶かし愛を楽しみたい♪
 ⇒敵襲がないので一方的に凸ってる感じ。


今期は同盟員が廃だらけだったおかげで合流がすごい楽でしたw
避雷針は前期から耐性できていたので苦にはならずwww

来期はスマホでIXAがしやすく?なるっぽいのでそれ次第では参戦できるかもですが、基本的には隠居予定です。
なのでどこかで適当に農民しつつ剣豪でぽちぽち遊んで時間取れる時に凸の予定です。


一緒に遊んでくれた同盟員の皆さん、相手してくれた皆さんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

よければポチっとしてください♪
戦国IXA・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来期は中盤以降なら馬・砲で剣豪に向かって凸死にしたいですw
(序盤は断固避けますw)


早めにお名前おせーてくださいねw

Re: No title

うさぴょんさん>

序盤でも兵いっぱいで凸ってくださいw

来期は皆さんと対戦するのを楽しみにしてます♪

凸ってくれる前に兵種教えてくだささいね♪
合わせて対応しますのでwww
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
