チョコよりも敵襲欲しい

オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ

とうとう総当り終了!

次は東西戦ですねー。その結果で対戦相手が決まりますね。

今期一度も行われていない盟主戦が行われるとしたら徳川家が相手の時くらいかなー


ではでは総当り最終戦の楽しかったけど、リアルが慌ただしかった福島防衛戦の結果から

結果

戦功

防衛戦で勝つのは厳しいですね。何かたんたんと凸ってたら上位に入れました。
勝つのが難しいから皆さんあまりやる気なかったのかなーとか思ったり‥


今回の敵襲です。
敵襲

今回は城周りが赤く染まって(SS撮ってない(/ _ ; ))冷や冷やワクワクしてましたw




ではでは今回のドMさんを紹介します( ̄Д ̄)ノ
防剣豪_01

(●`・ω・´●)

運良く私のスキルが発動してお相手のスキルが発動しなかったようですね♪



防剣豪_02

まぁそんなに上手くいくはずもなくあっさり合流で潰されました(/ _ ; )


お相手いただき感謝です♪
相手いただいてる時慌ただしくてまともに反応できず申し訳ありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。



その後フル防待機してたんですが、私が反応できない間にお相手の出城に敵襲がいっぱいきたようで合流をフル防できず‥。
せっかく来てくれたのにごめんね(/ _ ; )


2日目に剣豪ソロ凸してくれた方を見てみたところPが全然なかったので一騎打ちΨ(`∀´)Ψ

抹殺してやる( ̄▽ ̄)
ゆず01

兵種ミスってる_| ̄|○


ゆず02

(°_°)


ゆず03

Σ(゚д゚lll)


ゆず04

( ゚д゚)



こ、今回はこのぐらいで許してやるか(♯`∧´)



ササッε=ε=ε=へ(つД`)ノ[家] 



予想通りの結果とは言え‥痛いよー。・゜・(ノД`)・゜・。


でも楽しい一時をありがとうございました♪





よかったら応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




防剣豪_02_詳細
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR