炎120枚結果

合戦中ではありますが防衛戦で負け確定かつ攻めるとこもないのでブログ更新でもします^^

個人戦績は目標の総合8万、攻撃5万を達成できたので満足ですw
まだまだ兵が生産できてないので目標小さいのは内緒w

合戦終了後にでも成績を貼ろうかと思いますヾ(●´∀`●)


ではタイトル通り持ち越し分+今期獲得分の炎120枚引いた結果を貼っていきます。
炎_20131205
炎_20131206
炎_20131207
炎_20131208
炎_20131209
炎_20131210
炎_20131211
炎_20131212
炎_20131213

炎_20131214
炎_20131215
炎_20131216


極:7枚:5.83%
特:39枚:32.50%
上:74枚:61.67%

極:山本勘助3枚、石田三成、斉藤朝信2枚、本多正信
特(配停):斉藤道三、前田慶次、小早川隆景、直江兼続2枚


まず極出すぎでびびったw
これかなり運いいほうな気がする。

配停武将の道三、兼続は持ってなかったのでアルバム埋めるのできてよかったw


3枚出た勘助ですがすでに1枚育成中で現在こんな感じです。

山本勘助

馬1軍入り予定なので最後のスキルはどうしようかと迷ってますが、馬だけなので金剛を狙いたいなーと思ってます♪

勘助と言えば啄木鳥ですが、何せ弱いので・・・

啄木鳥付けるなら馬挟撃のほうが・・・と思うのでf^^

ただ好きなら啄木鳥かなw


早く活躍できるように育ててあげたいけど銅銭がない><






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR