初戦に向けて準備するも‥

こんばんは(=゚ω゚)ノ

位階制度のおかげでいつもより内政がスムーズで結構いい感じに金山掘れてます。

くじ運は少し回復?してきたのか



剣豪好きには堪らない?新生Yさんが降臨してくれました♪

どっちに育てるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

少し楽しみができました♪
剣豪時代に活躍してもらいます。

天戦はこれでした。



合成運の悪い私はちえのほうがよかったなーとか贅沢?思ったりします>_<




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ










とりあえず完成させてみたw

12章 天上報告 last

こんばんは(=゚ω゚)ノ

長い前置きはなしにして結果をペタペタと‥



結果36戦3勝

クソですな

当初予定していた34戦から増えてるのは今期も合成がクソだからです。

龍造寺からの覇王狙い×2、ものまね×2も当然のように失敗。

マジで外れ垢設定外してほしい



初戦やる気なるか正直不安です‥。
とりあえず金山衆として掘りまくります。

戦国IXA・攻略ブログ

12章 天上報告part3

おはようございます(。・ω・)ノ゙

3日目の結果です。



1章9敗
諏訪姫が何故か3連で出ました。
s2狙ったけど成功するはずもなく‥

極で勝ちに入れてもいいのは龍造寺くらいかな‥




もう今期のやる気ない私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


高く売れそうな時に売るかな‥
それか攻撃武将にs1狙ってみるか‥




嬉しいけど砲専用なのがちょっと‥

贅沢ですねw

12 章 天上報告part2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

天上報告part2です。
日付変わってからひいてみました。





0勝10敗

絞られ過ぎだな‥
戦国IXA・攻略ブログ






金クジから久々の天でました♪

刷新 12章 天上報告part1

こんばんは(*^o^*)

刷新しましたね。
面倒くさいのであまりスタダする気はありません。

現状まだ10なったとこです。

ではでは天上報告part1です。
一気に貼ります。




何とか1勝です。


今期もくじ運はダメダメみたいです。
金クジ400最終だったのでリミット引きましたが天0でした。






加勢専用でしか出番ないだろうけど出番なさそうです。




12章もよろしくお願いします!
戦国IXA・攻略ブログ

11章総括と遅れた合戦報告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日からメンテに入りましたね。
枠の調整を無理やりしましたが最終的にえちご56000無駄にしちゃいました‥_| ̄|○

銅線も無理やり使いましたが40万捨てることに‥

まぁ仕方ないですね。

ではでは目標の振り返りをしてみます。



①総合30位以内
→いつものごとくがっつり遊んだので余裕でした。

②槍攻部隊の充実
→高コスト部隊、低コスト鬼部隊ができましたがかなり使えますね。



③天合成成功
→60戦4勝 ほんとひどいね。

④剣豪強化
→少しだけ強くなりました。

⑤楽しむ
→初めて絡んだ猛者とかもいて、楽しめたかな。少し攻められ足りなかったのが残念でした。

今期は最上家で中堅国だったわけですが、他同盟連携していれば上位にいけただろうなーと思います。



ではでは今更ですが消化試合で対戦した猛者との報告です。



賭けで槍オンリーで行ったわけですがひどい結果にwww

HP減少スキルがあったのか強いほうが剥がれちゃってます>_<


とまあ一発で止めるわけもなく‥





予想通り惨敗_| ̄|○


くっそー。・゜・(ノД`)・゜・。


兵いっぱいあるしもう一発行ってみようかなーと思ったら‥

敵襲が‥









《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






強い>_<


さらに‥


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!







_| ̄|○



勝敗だけ見れば引分けですが完敗です(ー ー;)

防衛時は相手によって一軍の使い分けが必須ですね。
やられた原因はわかってるので12章では課題としてみます。


今期最終天チケが102枚ほどあったので次回からは天上10連結果を張っていきます。
覇秀吉欲しくて2回引いたので枚数が少し少なくなっちゃいましたw




12章もよろしくです♪
戦国IXA・攻略ブログ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR