溶かし溶かされ記録更新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

予想していた時期に刷新が決まりました。

来期はどうするかはっきりと決めてませんが、所属同盟が継続ならこのまま在籍させてもらおうかなと考えてます。

解散になるなら気ままにソロでまったりしようと思ってます。
今までまったりする!って言ってても結局はがっつりだったのでソロなら何も気にせずまったりできるかなーと

どうしても同盟に所属してると3位以内に入らないと‥って感じになっちゃいます。

来期からは天戦配布により業者狩りしまくる人多そうで萎えそうってのもあります。

まだ解散が決まったわけでもないので刷新までに同行は決めます。


ってことで東西戦の結果をぺたぺたと

勝てないとは思ってましたが惨敗でした。

東西戦は合流をもらう合戦だと思ってるので合流を要求してみました。



m9(・∀・) ドーン!

ってあっさり貫通。・゜・(ノД`)・゜・。



懲りずに追加w
どうやらちゃりんしたいから受けてくれと‥




勝ち!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

10合かと思いきや4合でした。



どんどんいきます。


1軍回復前に10合らしきものが‥




( ゚∀゚)・;’.、

相手軽微‥‥


このままでは終われん!
ってことで28分後に1軍回復するので再度合流を要求してみました(*`へ´*)

でも素で受けるのは怖いへたれなので陣を1度強化させて(;゜0゜)

ってお願いしたら快く快諾してもらい回復&強化完了を待ちます‥


処刑時間が近づき覚悟を決めました‥‥


8合で惨敗だったのに今回は満員電車とのこと‥‥‥











《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





m9(・∀・) ドーン!
守ったどーーーーー!!!!!

本人が一番びっくりw
スキル爆発してくれたようです♪


嬉しいのと同時に自身の2軍が弱すぎることにショックを受けたりもしました‥
2軍でもそこそこやれるとは思ってたんだけどなー(ー ー;)


止めがくるかなーと思ったら終わりとのことで今度はソロ対決の依頼が‥


お相手はこの方XYZ




いざっ!


くらえっ!!!!




m9(・∀・) ドーン!

って読み負け‥_| ̄|○

負けるのはわかってたけど読み負けに凹みました。・゜・(ノД`)・゜・。



再度凸



兵種変更してから



くらえっ!!!!!!






よっしゃーーー!!!!!


ってあれ?
何でこんなに差が???


聞くと既に解散していて新たに1部隊しか配置できなかったとのこと‥_| ̄|○

申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。




引き続きこの方!
唐揚げと合うよねー(私はアルコールは飲めません)



どんな守りで来るかは過去の報告書から読めてる( ̄▽ ̄)

くらえっ!!!!!!




m9(・∀・) ドーン!


読み勝ちも惨敗‥。・゜・(ノД`)・゜・。

一軍回復してなかったとは言え読み勝ちしててこの結果なので完敗です_| ̄|○


続いて防衛

バ(ヽ(`0´)ノ)リア
バ(ヽ(`0´)ノ)リア
バ(ヽ(`0´)ノ)リア





╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

槍予想はしてなかったので守れてよかった;^_^A


皆さんお相手ありがとうございましたm(__)m


刷新まで残り3戦。
総合順位も10以内間違いないと思うので個人的には消化試合です。
対戦したいところとは当たりそうにないのが非常に残念ですが仕方ない。
ラスト東西戦で当たればいいなーってところです。






報告書確保し忘れたけど
砲460万
弓370万
達成しました。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



コストない隙を狙いました( ̄▽ ̄)










初の天上からの天、初の天合成をした政宗ですがお別れしました。
可愛がってもらえたら幸いです。m(__)m

強化できてるのを実感できてきた!

こんばんは(*^o^*)

相変わらず暑い毎日ですね(ー ー;)

もうすぐ久々のオフ会で楽しみです♪


総当り最終国となる毛利家との対戦。
防衛なので当たり前のように負けです。

毛利には元同盟員でありオフ会幹事の


がいるので遊んでもらいました♪



まずは先行!

くらえっ!!!!!!





( ゚∀゚)・;’.、

か、硬い‥



もういっちょ!!!!





凹○ピクピク

くっそー。・゜・(ノД`)・゜・。

てか何故に3すくみ狙い通りの2発目のほうが被害でかいんだ‥


あっ(−_−;)

武将入替ミスで槍対応してないスキルが5つも_| ̄|○

しょうもないミスしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



攻守変わって






《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!



     │ ( `・ω・)っ─┛~~ コーン…コーン










Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!










完封!!!m9(・∀・) ドーン!




ふっふっふψ(`∇´)ψ



ん?
天守のおかげ???
反則勝ちです♪(´ε` )




続いて毛利最強(本人は否定されてましたが‥)のハンゲ1+2出身の方なら知らない方はいないあの方へ挑戦(無理やり押しかけただけ)してきました( ゚д゚)




いざ挑戦!!




さすがに硬い( ̄◇ ̄;)

もう一発行こうと思いましたが1人飛んでたので止めときました>_<

すると返礼をいただけると((((;゚Д゚)))))))




せめて被害は甚大で‥‥

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






私が槍弓で行ったからか同じように槍弓できてくれたようです^ ^
本気の砲だったらどうなってたことか‥


もう1人遊んでいただきました♪



防Pが全然なかったので押しかけましたw

防Pお届けで〜す( ̄▽ ̄)




さすがに硬い(つД`)

配達喜んでいただけたようで早速お礼が届きましたw


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






しょう〜り♪♪(v^_^)v


えっ?
支城のおかげ???

またまた反則勝ち|( ̄3 ̄)|




勝っても負けても溶かし愛は楽しいですね♪
もちろん勝ったほうが楽しいですがソロ凸だとなかなか難しいですね(ー ー;)



そういえばこの子が完成しました。

狙いは獅子王でしたが前回ダメだったので獅子の陣も残してやったところ獅子の陣がついちゃいました。

とりあえずこれで完成です♪


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




修羅付きでこれは嬉しい♪




煉獄×2なので合流だったら400万いってそう♪


またまたお別れしました


結局一度も使わなかったなー>_<
活躍を期待してます♪

そろそろ刷新かな

おはようございます(*^o^*)

暑い毎日ですね(ー ー;)
エ○リズム全然効果ない‥。・゜・(ノД`)・゜・。

次の対毛利で総当り終了ですね。

そろそろ刷新案内きそうですね。
9月イベの中に次章の天戦チケ配布があったからそのあたりに刷新くるかな?

統合するかはわかりませんが手持ちを最大400に拡張は、してほしいな(ー ー;)


イベント始まって400万銅線以上使った成果をご紹介




相克のほうがよかった‥
でも付いただけよし(((o(*゚▽゚*)o)))





s1が2連続で成功したので北条のc、s1狙いで捨てスキル付けずにやってみたらs1付いてくれました♪





欲しかったので買いました。
何とか鳳凰付いてくれたけど‥10枚近く溶けた(ー ー;)


3枠目どうしようかなーと思い





狙いは獅子王!

もちろん片鱗6枚になってくれました‥

獅子の陣残して合成したほうがよかったかもですね。
まぁ仕方ないね。


成果はこれだけです‥
成果0じゃないだけマシなんでしょうけどほんと萎える


極限突破ですがとりあえず4人させてみました。



18コスだと覇王が42-75という脅威のスキルに‥
破軍が40-54なのでかなりえぐいですね。

相克×4、覇王×4の18コス部隊だと砲より火力上がるのかな?
シミュレーションする時間できたらやってみようかな。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ






少しずつお別れしてます。

久々の冠といつも通りの結果

おはようございます(*^o^*)

久々の更新です。

最近夏バテ間違いないなと思う不調具合です(ー ー;)

龍造寺攻城戦が数時間後には始まりますが防衛戦の結果をします。




久々の4冠達成です♪
これは溶かし愛の対戦をしてくれた方たちのおかげですね(*^o^*)
ありがとうございました!!

では溶かし愛しあった方を1名ご紹介‥
(事情によりこの方しかSSがありません‥)



※イメージ図

こわ〜い元同盟員が餌を求めて待ってました‥((((;゚Д゚)))))))




く、食われてたまるか!!!

くらえっ!!!


いやぁぁぁぁぁ
(訳:餌が食いつきおった。うまいうまい)







き、切り刻んでやる!!!












!!!
(訳:デザートまで出てくるとはサービスなかなかだな)











か、完敗‥。・゜・(ノД`)・゜・。



食い逃げはさせん!!

お会計です!!!!
















取り立て完了!!!



お相手ありがとうございました♪
久々に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))







イベント前から現在まで色々と合成をしてます。
これは!?
ってのだけでもペタペタと



2人目完成♪



今期初の覇王♪



次男の強化♪
(出番があるのかは‥)



獅子王が付いたので防御仕様に決定です。



天衣、天鎖、掃天のどれかをつけたいなーと思ってたけど手元に北条が2人いたのでやってみました。
2人目で成功してくれてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

現在はしのびを使って馬仕様に変えてます。






妙技がつきました‥。
付いてても意味ないので消します‥




当然のように失敗。



ものまね2度挑戦したけど付いてくれない。
1枚は引いて、もう一枚は買ったのでもう銅線がない_| ̄|○

嫌になったのでSS残ってないですが謙信に相克狙いで龍造寺溶かすも失敗。他にもいっぱい溶けてますが失敗ばかりです。

天溶かしても本当全然成功しない。
とりあえず刷新までは引退するつもりはないけどもうだめかな。

少し考えます。



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ






完成後に覇が出たのでお別れすることになりました。
新しい君主の元で活躍してくれるのを願ってますm(_ _)m
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR