新たな合戦の楽しみ

こんにちはー(=´∀`)人(´∀`=)

出張の移動中に更新です。

明日から4戦目が始まりますが特にやる気はありません。
兵がいない時期の合戦はテキトーですね。

前戦も最低限稼いで終わりました。
前戦は某東の夢の国に行ってたので全然インもしてなかったんですが特に敵襲もなく平和だった模様です。



特にやる気のない合戦なのですが、少し楽しみを見つけました♪





保食!!

結構楽しいですw
でも空き巣は面倒なので積極的に業者狩りとかはしてません。
油断したランカー城に行くのが楽しいですね♪

耐久値と高いので資源報酬も多いですし(^∇^)


素材価値も高い武将ですが素材にする前に1人完成させるのがお勧めです(=´∀`)人(´∀`=)


未だに上級研究できてない私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





とりあえず限凸させたけどどう育てるか迷い中




欲しかった武将がきてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今期初

こんばんはー(^O^)

降りる駅を寝過ごさない為の更新ですw

2戦目が明日から始まるわけですが、寺レベルが低いので名声が回復しない、兵もいない
って状態なのでどこまでできるかわからないです。

とりあえず今期も盟主狙いなのは変わりないです。

無理をせずに遊びます♪

今期初の新天がでました♪

やっと出たー>_<

って思ってたら運良く?2枚でたのでこんな感じに








魅力的なスキルばかりですね(=´∀`)人(´∀`=)




















|( ̄3 ̄)|

















m9(・∀・) ドーン!


きたーーーーーー!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

s1、s2狙いではあったけど運良く付いてくれました♪

今期初の成功♪

ほかにもこんなのを育てようかなーと



運良く二つとも一発ツモでした♪
珍しいこともあるもんです‥

コスト大きいので加勢専用の戦姫部隊として活躍してもおうと思います。



正直出番があるのか微妙ですが姫なので育ててみようと思います。






なかなか面白い感じになりました♪
三好の大動員と組み合わせたら使えそうですね(^∇^)




ようやく新天と合成が成功した私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初戦終了

こんにちは(^∇^)

初戦が終了しました。

私は合戦よりも京セラドームBUMP2daysだったのでインしてない時間多かったんですけどねw
1日目は消化不良感が否めなかったんですが、2日目がほんまによかった!
約10年ライブあればほぼ参戦してますが初めてのことがいっぱいでめっちゃ満たされました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(合戦とかどうでもよかったというのは内緒‥)


ってことで合戦のことを少しw
朝、晩剣豪が生きている間は少し稼ぎました。
ほぼ剣豪×3部隊+破壊で落とせるのでめんどくさいですが同盟貢献してるなーってくらいには稼ぎました。

まぁ適当にやりすぎて被曝もしてますがw

防剣防御や落石持ちじゃなければこの時期落とせない相手はあまりいないですね。

敵襲も全然だったのであまり面白くなかったです。
早く兵生産して溶かし愛し合いたい(ー ー;)




剣豪強化?というか利便性強化始めましたw
ただ新陰流を虚に付け替えてるだけですがw

少しでも速くなれば使い勝手よくなりますしね♪


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

11章目標

こんにちは(^∇^)

ようやく明日初戦の対戦相手が発表されますね。
相手がどこでも別にいいけど攻撃からがいいな〜
適当に盟主側に張ればなんとななりそうな気がするし何より剣豪時代に出城への攻撃時間がしんどい

では今期の目標をいくつか挙げてみます。

①総合30位以内
→遊びたい時に遊ぶスタイルで行くのでハードルは高いかもしれないかなーと思ってます。

②槍攻部隊の充実
→マルチ仕様武将を使えば問題ないけど槍振り武将を育ててみようと思います。




この2武将は完成。

育成途中がこちら


素材ができるまでは仮付けしようと思ったら付いたのが後詰‥仮でもこれはいらないかなー

まぁおいおい付け替えます。

③天合成成功
→狙いは相克。天衣、武神、覇王も付けたいけど付くかなー
今期すでに破軍星×2、神軍相克覇王×1、天衣武神×1を失敗してます。
童2枚、龍造寺、北条が犠牲になりました。

④剣豪強化
→持っていない剣豪が出品されていたら落札して育てたいと思います。

現状の攻撃剣豪がこちら




更科姫、プラチナ可児、シクレ愛洲移香斎、プラチナ前田慶次2種類、宝蔵院、シン
がいないのかな。
攻防共に育てたいと思うので銅線いっぱい貯めないといけないなー


⑤楽しむ
→毎度のことですが楽しみたいと思います♪
できれば合流をいっぱい受けたいなー



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

初戦に向けた準備

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ内政が落ち着かない私です。

内政ってめんどくさいですよね><

初戦まで1週間ですね。準備を始めてます。

剣豪時代には必須だと思うこの方を迎え入れました。

落札


ずっと欲しかったの嬉しい♪
部隊スキルも実装されているようなので序盤の盟主戦で活躍してもらいますヾ(oゝω・o)ノ))


とりあえず強化・・・

新武蔵


スキル2つとも一発ツモ!!
遅いのは好きじゃないので虚は必須だと思ってて3つ目は剣聖狙えたら・・・とか思ったりもしたけど武蔵にはこれかなーって思って狙ったらうまくついてくれましたヾ(o´∀`o)ノ


あとは・・・
小次郎

一刀斎


この2人を何とかすれば手持ちの剣豪部隊は落ち着く予定です。
小次郎にも二天一流狙ったけど前期から数えて10連敗以上してます・・・
やっぱり嫌なのかなーヽ(;´Д`)ノ

一刀斎には剣聖つけたいなーと思うけど素材高くてなかなか着手できない><






金くじからは未だに新天の出ないどころか極すらも出なくなった私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



おまけ
駒姫

一軍強化成功!
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR