11章10期の始まり

こんにちは(^◇^)

ハンゲ1は先日刷新を迎え11章10期が始まりました。
初戦の発表が4/7ということでまだ1週間あります。

それまでにどれだけ内政を進めることができるか‥
といいつついつも通り兵生産できるまではまったりですね(^∇^)

刷新後天上を6回引いて結果は

天北条×2

(ー ー;)



6-2で天なのでかなり運はいいんでしょうが‥

すでに突破済みの完成してる氏康さんがこの通り‥





どうしようかなーって思ってた時に2枚目の氏康さんがでたので同一してみた結果、こんな感じになりました。




馬仕様にしてみた!

相変わらず天衣や武神はつかない‥(ー ー;)
氏康さんをプロフにしてる人って武神ついてる人が多い印象です。

まぁでも私にしては出来過ぎな完成となったのでお気に入りです♪



前期終盤から取り組んだ防剣豪全員に柳生新陰流をつけよう計画がやっと一人成功




トータル40万くらい貢がされたので後悔しまくりでしたが完成してくれてよかった>_<

あと4人付け替えたらいいんやけど一人目で後悔したのでどうしようか再検討しますw





金くじからは未だに新天の出ない私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








おまけ♪
城主レベ上げのおかげで完成した2人目の藤孝さん


あとはレベル上げるだけ

凸って溶かして溶かされて

こんにちは(*^◯^*)

出張の移動中での更新です。
10勝9期の合戦が終了しましたね。
ラスト東西戦は砦や大殿よりも陣に対して兵損無視で凸ってました。

初日13時くらいかな?で東西戦参加する気がなくなったので色々な人へ防P配達をすることにw

厳選した?SSを貼っていきます。
数が多いのでざっくりといきます。
時系列もばらばらです。


朝一は尻で有名なお姫さまへご挨拶



ボッコボコにやられました´д` ;

そんな尻姫を守る騎士?保護者?従者へもご挨拶




これまたフルボッコに。・゜・(ノД`)・゜・。
尻以外も硬すぎです‥‥


そんなお尻大好き尻愛好家の皆さんからサービスを受けました♪



過剰サービスすぎる!!
でも大歓迎www

陣に放置して離席していたところ‥またもや尻大好き面々がきていたようで‥



今度は尻を守ったどー!!


‥‥‥えっ?
一回で終わるわけないって???







止めの一撃がきてたーーー!!!!


_| ̄|○

やっぱり守れてナカタ‥

まぁフルで入れてても同じ結果になっただろうなーって印象ですw

皆さんお相手ありがとう♪


続いては今はお休み?の某ブロガーさんへ凸



ブログ再開のネタ提供してきました!

痛い‥。・゜・(ノД`)・゜・。


続いては3+4時代からお互い対決してきた宿敵との30コス対決
まずは防衛!



あっさり貫かれるという‥_| ̄〇ノシノシ☆★☆★

尻同盟さんたちに1軍眠らされてたというのは言い訳ですw

今度は攻撃!!



よっし!!
勝利♪

被害数も近いし引き分け!!
てか防衛時には部隊スキル2つ発動してて攻撃時には相手発動してないから負けみたいなもんですがwww


ラスト!
3+4時代から頂点に君臨し追いつくどころかもう背中はとうに見えない方からの攻撃!!



ソロ合相手に被害負けwww

折り返しきたけど‥ん?時間が一つ目より早い気がする‥
でもちゃんと見てなかった>_<



やっぱり変わってたーーーーー!!!!

よく耐えられたなーって感じですw



皆さん遊んでいただきありがとうございました♪


来期もどこかで遊んでください(*^◯^*)

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


今期ラストのアストロン


10章総括

こんにちは(=゚ω゚)ノ

風邪から?目の炎症まで発症したいよいよこれやばいんじゃね?な私です。
病院行って検査してもらってますが、早く完治したいヽ(´□`。)ノ・゚

東西戦を残して刷新ですが、すでに報酬決定戦は終わっているので総括でも書きます。
ちょっと気を悪くされるようなことも書くと思います。

まずは成績から

最終結果

戦功:1位
攻撃:1位
防御:2位
人口:35位
総合:1位
一戦撃破:4位
一戦防衛:1位
同盟:2位

でした。
なかなか頑張りましたw

では当初たてた目標を振返ってみます。

①総合30位以内
→達成

②弓部隊で200万の攻撃力
→230万が秘境大殿での最高かな?

③天スキルの追加
→相克はつかず_| ̄|○

④楽しむ
→個人として同盟としては楽しめたかなーと思う。ただ国としては過去最低だったという評価です。
 影武者メインで無血開城ばかりする城主多数、1人で与戦功30万とか与える盟主、防衛戦で勝ちが全く望めない国でした。
 復活するな!なんて言いませんが少しは抵抗しろよと言いたい。
 筆頭同盟さんが激をとばしてくれなければ東西戦以外0勝だったかもなーと思います。

⑤合流は受ける
→インしている時は全て受けたはず。
 気持ちよく溶かされることもありましたが溶かし愛はやっぱり楽しいです♪

⑥対戦を楽しむ
→知り合いがいる国との対戦ではなるべく挑戦するようにしました。何人か対戦したい人もいるけどタイミング合わず対戦できなかったのが残念でした。




ラスト2戦体調不良であまり参戦しなかったため兵が溢れてます。
10位以内にも入れないくらいサボりました。

最終東西戦は全兵溶かしたいけど体調と仕事のせいで余らせてしまいそうな予感・・・。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


盟主防衛したいな〜

こんにちは!
ご無沙汰しております。

またまた体調崩して、咳がかなりひどくなってつらい毎日を過ごしている私です。

皆さんはインフルとかは大丈夫でしょうか。

出張中の電車でものすごい眠いけど寝たらやばいので久々に更新します。

更新してない間にいくつも対戦を行ってきたので残ってる分だけですがご紹介‥




まずは一つ目!
ハンゲ3+4時代には同国多数、元同盟、対戦時には凸しあっている方との一戦!!


先手必勝!!!



m9(・∀・) ドーン!


惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。

攻守変わって防衛!!


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!







部隊スキル爆発!!
おかげで勝てました♪



二つ目!
鬼退治!!




ミイラ取りがミイラ的なあれに‥´д` ;


三つ目!
元同盟の光の鷹なのかΣ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!! してる方なのかとの対戦!!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




どうやら安い給料で無理矢理働かされてたようで火矢たちが脱走したようです。

陣Maxのとこにソロだったので反則勝ちみたいなもんですね‥

攻守交替!!


     │ ( `・ω・)っ─┛~~ コーン…コーン


Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!




遠慮なく鉄ソロ合ぶっ込み!!!
キセルの信頼度のおかげで部隊スキル爆発でした♪



四つ目!
服着ないと風邪ひくよ>_<
な方との対戦

まずは防衛!!
《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





鉄のみと思いきや馬鉄´д` ;
陣Max受けの反則勝ちですね

攻守交替!!



鉄のみ予想されてると思い馬鉄で行ってあっさり跳ね返されるという‥
こちらと違って相手は素陣‥


五つ目!
変態仮面!!

変態前に来てくれ!!>_<
と願いつつ馬鉄予想での防衛

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




(((o(*゚▽゚*)o)))

攻守交替!!
きっと弓鉄予想されてるはず!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


_| ̄|○


まさかの全種防衛>_<
鉄オンリーで正解だったわけだけどやっぱ硬い






みなさん対戦ありがとう!!

報酬決定戦は伊達が相手ですが今期最後の盟主防衛戦したいなー
盟主落ちたのは序盤の龍造寺だけでそれ以降は盟主戦すらない‥

まぁでも報酬決定戦なので総合稼ぐためにはなさそうだなーと












みんな大好きアストロン






応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



おまけ


ようやく完成しました。
破軍、覇王チャレンジ10回くらいしたけどつかないので相克狙ったら天鬼付いて来期のこと考えると微妙だけどとりあえず槍馬対応で使っていくことにしました。

同国には海神付いてる岡の報告書見たことあるので来期考えると羨ましい限りですw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR