最弱

こんにちはー!

長時間の電車で暇な今日この頃。ますます寒くなってきて朝布団から出るのがつらくてつらくて‥

更新しようと思いましたが猛烈に眠くなってきたので簡単


現在所属している国は通期通して最弱ですw

廃だらけの国は嫌ですが、ここまで弱いのも嫌なもんです。

といっても合戦に積極的に参加しているのか問われれば‥
すげー適当ですw

それでも上位に入れるくらい弱々な国に所属してます。

まぁここまで書けばどこかはわかるかなー


弱いんだけど影だけはすぐ終わりますw
影専門にしている方がいるので本当に早い

影専門って何が楽しいのか私には理解できないですが‥
ixaは対人戦を楽しみ、おまけで影があるものだと思ってます。


影時間には復活して無血開城するような人が多いので今期は勝つのはなかなか厳しそうです。

でも一つド廃同盟がいるので兵が充実し始める頃にはひょっとしたらひょっとするかも???


まぁ色々思うところはありますが批判や愚痴ばかり言っても仕方ないのでこの辺で


PC復活してネットも繋がったのでPCから参戦できる時はがっつりやってみようかな






応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





防振りを育てるつもりはなかったんですが3人目がきてしまったので‥

と思ってたら4人目もきたので4人目は売るか素材にするか考えます。
スキル強化イベの期間にでも完成させようと思います。








m9(・∀・) ドーン!










サブなんだけどね‥_| ̄|○

兵が溜まらない\(^o^)/

こんにちは(*^◯^*)

最近凄く寒くなったきた気がします。

クールビズは今月一杯ですが、ジャケット出したほうがいいかもしれません。


今日から4戦目が始まりますが、内政が進まず兵が生産できないだけでなく上級研究すら全くできてません。

とりあえず最低限守ることができるように生産しているので上級研究ができるのは当分先になりそう\(^o^)/


それでは先日の合戦結果をご紹介♪


あっさり陥落です>_<
加勢をもらってはいたのですが、抵抗してたら自軍を載せることができなかったのが痛い_| ̄|○



当然のように3時間後に復活して遊んでいたところ‥また敵襲が‥

陥落させられた同盟からの攻撃>_<




m9(・∀・) ドーン!

一矢報いてやった!!!

8合ソロ受けです♪
詳細は流れてしまってSS残してないです。

おそらくソロ受けでハイスコアな気がします。

一発目であっさり落とされていたので舐められていたんだろうなーと言うのが感想です。
報告書が速度スキルばかりでしたw


2日目別同盟さんからノックの後‥



m9(・∀・) ドーン!

同盟員から加勢5部隊もらってましたがなかなかの結果にw

5合でした。

この後はまともな敵襲はなく終わりました。



早くお互いにがっつり溶かし愛できる合戦したいですね(*^◯^*)

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





強化成功しました♪


槍対応できたのが大きい♪

贅沢なのはわかっているけど‥

こんばんは(*^◯^*)

二戦目が終了しましたね。
仕事が忙しく敵襲あっても気づかずに落とされたりしている私です。

2戦目ですでにフル凸合流や火矢フルとか‥
皆さんの内政はどうなっているんだろう???

全然内政進まずに兵生産ができません\(^o^)/


3戦目までにフル防できるくらいの兵は用意したいけど無理だろうなー‥






何でよりによってここで第二候補が付くんだろう‥_| ̄|○

贅沢なのはわかってますが、天〜か、覇王がついてほしかった‥;_;


贅沢言ってたら成功しなくなりそうなのでこのへんで!!

影や合流に使えるからいいとしよう‥



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

今期初の‥

こんばんは(*^◯^*)

とうとう今期初の合戦がありましたね^ ^
序盤は兵生産をしないので適当に合戦には参加してみました。

早く溶かし愛できるくらい内政整えたいものですねー

と言っても今期は基本に適当参戦しかしない予定です\(^o^)/






キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!



今期初の廃スキル!!

2人目の天衣成功!!!!

o(^▽^)o

出番はまだ先ですが育てて活躍してもらいます♪





応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





やったお爺ちゃん完成♪



おまけ♪



s1狙おうかな
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR