同窓会?

こんにちはー( ̄Д ̄)ノ

ルーターの修理が終わったみたいですが、仕事都合で早く帰れずまだ受け取れていないです(´Д` )


早くPC使えるようになりたい>_<


ではでは前回の毛利防衛戦について♪


SSは残してないけと結果は予想通り負け〜

今合戦の目的は元同盟との対戦o(`ω´ )o


ではまず一人目のぼっ⚪️くりキャ⚫️⚫️ラの変態さんの登場です♪





(°_°)



(; ̄ェ ̄)


か、壊滅は予想してたけど‥負傷までとは‥_| ̄|○

鉄フル相手に対してもソロ相手には負傷までさせられた記憶ない‥。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも部隊編成しなおすのが面倒くさいとのことで合流受け用に仁義部隊だとか‥


さすがの変態ぶり!!


ってことで今度はこっちの番o(`ω´ )o


ば、‥‥ばりあ〜〜!!!

⊂((・x・))⊃




( ̄▽ ̄)


リベンジ達成!!ψ(`∇´)ψ


って言ってもこっちは天守、童のハンデもらった状態で受けてるので陣対決ならどこまで削ることができたのか‥



続けて2人目のどえむの変態さん!!!


ば〜〜り〜〜あ〜〜

⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃






( *`ω´)





ヽ(´o`;


ま〜けーた〜。・゜・(ノД`)・゜・。


ここが今の部隊の限界かな‥
突破及び部隊編成を考えるかなー(´Д` )


相手が相手なので仕方ないけどねw

剣の教え防御版できないかな‥




攻守交替!!!

3発で貫いてやる!!!!!











( ゚д゚)



( ゚д゚)



こ、この‥‥‥



変態どもがーーーーーー!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


またしても一発壊滅負傷_| ̄|○

二発目の剣豪は3発目に当てるよていがミスって2発目になってしまったw


わかってはいたけど‥ソロではどうにもならん(; ̄ェ ̄)

帰ってくれば計4発あれば剥がすことはできるかもですが帰ってこないことにはどうにもならんねw


城周りに元同盟員の陣やオフ会でお会いした方の陣があったので合流くるかな〜って思ってたけど皆揃うタイミングがなかったのかな?
合流なく終わりましたw


またいつものように寝落ちで村焼かれた( ̄▽ ̄)


次戦は攻城戦ですが、勝つのは難しいだろうなー


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

毛利戦に備えて‥

こんばんはー(*^◯^*)

またしても久々です。
ルーターが死にました‥。
初期不良濃厚のだめだめルーターではあったのですが、電源すら入らなくなり修理センターで修理です(/ _ ; )

購入一年未満なので配送料以外は無料みたいなので新たに購入せずに修理にだしました^ ^


さてさて記事書いていない間に浅井戦、東西戦がありましたね。

東西戦は1日目の少しだけではありますが初めてPC参戦ができたことで、そこそこ遊べました( ̄▽ ̄)

浅井戦は率直な感想を述べるとおもしろくなかった‥



次はいよいよ最強毛利戦!!
毛利には元同盟員や同盟員の元同盟員など知り合いが、結構いるので派手に溶かし愛できそう♪




今期初の盟主戦があるかもなので気をつけないと‥



毛利戦に向けてとりあえずスキルを埋めました







新天孫市を2枚食わせて、安定の片鱗に変わってくれました‥(/ _ ; )

素材がきたら付け替えるかもやけど、毛利戦に向けて急造で仕上げましたw


必死で生産した鉄が全て溶けるのかな‥‥



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

ね、念願の・・・

こんにちは^^

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

合戦記録も全然残しておらず、ネタがありませんヽ(´□`。)ノ・゚


ってことで最近完成した大好き?な氏康さんでも紹介です・・・w


北条氏康2

車懸り、鬼刺しを付け替えましたヾ(o´∀`o)ノ
庶民にはこれで満足です♪


北条氏康

3度の同一合成で獅子の陣しか付かず、里見さんをこれまた3度ぶつけて完成です♪
天衣、武神はつかなかったけど満足です♪







伊達政宗


ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ



初めての天衣成功です♪
∩´∀`)∩ワーイ

何度挑戦したかもう覚えていないですがやっと1人目です(´Д⊂グスン


東西戦では大友、長宗我部、上杉が相手ですね。
以前合流を受けることができなかった満開さんの合流を受ける機会があればいいなー

負けるのはわかっているけど記念に受けたいな


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR