待ちに待った?対戦の時

こんにちはー(*^◯^*)

最近は心身ともに疲労が溜まってきておりリフレッシュしたいと思う今日この頃(。-_-。)

簡単に合戦報告です。

最上は長宗我部を迎えての防衛戦




残念ながら負け_| ̄|○

正直合戦始まる前までは勝てるかも?とか思ってました‥

長宗我部には知り合いがいるのでご挨拶にお中元を届けに行ってきました。


(((((((((っ・w・)っお中元





はっはっはo(^▽^)o

受取拒否でフルボッコに‥(/ _ ; )



加勢入りなのはわかってて行ったので問題はなしw
加勢してる方にも合わせて届けるつもりだったのでwww




。・゜・(ノД`)・゜・。




夜うとうとしてるとしていると、お中元が届きました♪



ちゃんと受取ました(^O^)/


オフ会で知り合った方もいたので凸りましたが反応なく、残念でした‥


長宗我部にはもう一人‥

ハンゲ3+4時代から遥か格上のあの方がいるということで壊滅覚悟で特攻です!!

Σ三三三⊂ っゝд・)っパンチィ~


って言ってもやっぱり怖いので二箇所同時着弾で出し!!
同盟員からは凸するだけ、勇気があると賞賛されましたw




一つ目!!!



け、剣豪!?


もう一つは‥‥






;´Д`)ガフッ

12人の剣豪にここまで削られるとは‥‥
スキルもそこそこ発動してたのにさすがです(/ _ ; )


ちゃんと守られたら壊滅必至でしたが防剣で助かりました♪
(ただの強がりです‥(/ _ ; ))


ちまちまと別の標的に凸ってると‥‥


お礼参りの敵襲がヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

攻撃部隊のキャンセルは!?

できないアワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ


と、とりあえず防剣16人配置!!


したら





敵襲2つ増えて3箇所同時!?!?


支城に横付けされてました(゚o゚;;


もう諦めて陣に詰めた防剣に託すことに‥






やっぱり‥‥






一矢報いた!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


馬防入れ忘れ、20人で守れなかったのが残念ではありますが少しはダメージ与えられたかなーとw


2期続けて一緒で今期は別々ですが、やっぱりすごいなーと思いました。


格上の方との対戦は怖いですが楽しいですね♪

次戦は攻城戦なのでせめて国負けしないことを目標にしたいなー


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








覇王、騎神、何にも付かなかった如水を完成させました。





庶民にはこれで大満足です♪

今期初の一騎打ち!!

こんにちは(*^◯^*)

昨日は大阪城のとこでイベントあったみたいですね。
行きたかったのですが、先約ありで行けず_| ̄|○

ではでは合戦の報告です。

今合戦は今期で一番遊べた気がします。

前回の記事で対戦国を示してるので、現在の所属国は公開してるつもりですが念のため‥

対戦国は恐い人だらけの大友です!


まずは結果でも


結果


何とか勝利!!
詰められては離しの繰り返しで正直やばかったです(ー ー;)

2日目に予定があったので1日目で落ちてからすぐに復活はせずに放置してました。
僅差だったので同じ考えの人が多かったことで勝てたのかなと思います。

個人成績はなかなかの結果でした♪

オフ会で出会うことができた方引き入る同盟さんに開幕早々に出城を攻められ、次々と周りが落ちて行く中とうとう私の出城にも本命っぽい敵襲が‥

起点を潰し合流だとわかったとこで急いで加勢部隊を戻します。
部隊を戻しはしたものの加勢専用で送ってた部隊が回復中で部隊に組み込めないという想定外のことに( ̄O ̄;)

嘆いたところで仕方ないのである部隊で守ることに‥

結果





合流受け


∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵

一戦防衛更新!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ふっふっふ♪
ちなみに9合でした
合流受け詳細



その後、まともに動けないので童部隊以外を加勢で送ってたところあっさり陥落してました(´・_・`)


2日目昼頃復活し戦犯にならないように与戦功<獲得戦功になるくらいは稼いで適当に放置。

夜に今期初の一騎打ち!!

お相手は完全に格上の有名人です!

◾️ルール
攻防16コストを上限に兵種は自由

まずは先行に私からの攻撃!!
くらえ!!!Σ三三三⊂ っゝд・)っ

一騎打ち攻撃

し、しってた‥。・゜・(ノД`)・゜・。


着弾後なぜに馬?
と言われましたが砲部隊のスキル入替に失敗しており、期待値的に赤のほうがうえになるので馬で凸しました(/ _ ; )

がっかりさせてすみません‥_| ̄|○


次防御!!
∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵


一騎打ち防御


な、なんとか勝利‥報告書のスキルが怖すぎ((((;゚Д゚)))))))

詳細はこんな感じ

一騎打ち防御詳細



もし1部隊対決だったなら惨敗必至でしたが16コスト対決とすることで何とか形になりました^ ^

次戦はオフ会で知り合った方や元同盟員がいる長宗我部なので兵生産しとかないといけないけど、いい加減上級研究やらないとなー




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

色々と初めてなこと

お久しぶりです(*^◯^*)

気が付けば更新がかなり途絶えてました。

相変わらずPCで参戦できずスマホイクサーでぽちぽちやってます。
おかけで影への陣張りがまともにできずに攻Pが稼げない_| ̄|○


初めてのことその①

オフ会に行ってきました♪
前期、避雷神のメンバーやハンゲ3+4では知らない人はいないであろう鬼さんやmixi出身の方や猛犬注意な方などたくさん集まり楽しいひと時を過ごすことができました(*^◯^*)

残念なことに二次会の参加ができなかったのが惜しかったです(/ _ ; )

対戦時には必ず挨拶に周ります♪
剣豪で!!(そうでないと兵持たない人ばかり´д` ;w)

避雷神の方たちは何というか‥想像通りの人たちでしたw

その②
まずはこの報告書を


何てことはないただの敗北結果なんですが‥
剣豪で削ることができなかった初めての合流でした( ̄◇ ̄;)

フル防してても負けるのはわかってますがどこまで削ることができたのか確認したかったです_| ̄|○

結果だけ見ると一撃で城陥落してるのでフル防してようが陥落に変わりはないでしょうが、離席しないといけなかったので剣豪詰めて離席してました。
まぁ何を言おうと言い訳でしかないです。次戦はちゃんと受けようと思います。
合流きてくれたらの話ですが‥


合成UPイベント中ですが皆様は成功してらっしゃるでしょうか?
私は


これぐらいなものです。
槍極から柳生に付け替えることができました♪

ただ‥佐竹さんようの素材が8枚とんでいっちゃいましたが_| ̄|○

相変わらずくじ運、合成運が悪く、素材は出ないし、出ても失敗か捨てスキルがつくばかりです(´-`)


次戦までに赤備えの研究をしようと思ってましたが防兵生産に資源を回そうと思います。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR