夜戦結果&感想

こんにちはー(´・ω・`)ノ


先日は初の試みの夜戦が開催されましたね。
色々と試していくのはすごくいいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

がっつり参加したかったのですが・・・仕事トラブルでいつものようにスマホ参戦ヽ(´□`。)ノ・゚

仮にPCで参加してても意味なかったですが・・・

陥落01

開始約6分で陥落Σ(|||▽||| )

開始直後に敵襲きたのですが、無視して敵盟主を剣豪で攻めてたせいで守れず_| ̄|○

盟主01
盟主02
盟主03
盟主04


剥がした所で陥落したので止めは同盟員の皆にお任せしましたヾ(゚∀゚ゞ)

ちなみにこの時の出城レベル3でしたw


3時間後、帰宅中の電車で復活したのですが・・・

防剣01

1時間近く遊べましたが10合相手にあっさり陥落┐(´д`)┌
兵10×20人だったので実は兵残ってました・・・

この時は出城レベル4でした。

詳細の報告書は流れてしまってなし_| ̄|○


翌日、復活するも・・・

防剣02

これまた陥落┐(´д`)┌

防剣02_詳細

兵数が半端なのは兵調整している最中にやられたからですw


この日は終電だったので帰宅後復活して少し遊んで終わりました。

計3回陥落させられましたが何とか
 与戦功<獲得戦功
だったのでよしw


夜戦の感想

 ・速度2倍なのはあり(速度部隊の攻撃をスマホで防ぐのは無理ですが・・・)
 ・復活時間も2倍ならよかったかも
 ・影武者が1回だったのは寂しいかもですが、本来のIXAを楽しめるのでよかったかも
 ・陣張り開始時間も調整してほしかったかな

総評 1月に1回でもいいので夜戦は楽しいかも

時間が短縮されることで盟主戦など、ユーザー同士での対戦メインで楽しむことだできるのがいいですね♪

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

目標の一つ馬防軍師誕生しましたヾ(o´∀`o)ノ

由布


目標?というか目的?要望?

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

初の夜戦が開催されてますが、あっさり2度も陥落したので書こうと思ってた前戦の更新です。

とりあえず与戦功<獲得戦功にはなったのでよしとします。


今期の目標は掲げたのですが、今期は目標というか目的、要望があり、元同盟員の人たちと戦いたいなーと思ってますヾ(o´∀`o)ノ


ではではまずは今合戦のベストログ

防剣豪01

仕事中だったので囲まれていた村に防剣豪を放置していたらノックなしでいきなり本命凸をいただきました♪




それでは今合戦のメイン!

前期同盟員のFさんとの対戦!!!
この方とは同国になること数回、前期初めてご一緒しました♪

敵同士だった時は恐くて直接対戦した記憶はないですが、在籍されていた同盟盟主に対し奇襲をしかけて落とした記憶はありますΣ(|||▽||| )

どうせ対戦するなら兵いっぱいの時がよかったなーと思ってたんですが・・・
なんと・・・
防剣豪に凸してくれるらしいヽ(´□`。)ノ・゚

結果・・・・・





















防剣豪02

( ̄ー ̄)ニヤリ


勝利!!ヾ(oゝω・o)ノ))

てか鉄交じりの1つ目の報告書より強かった(;・∀・)
HPも1つ目より削られてました・・・さすがですヾ(*´エ`*)ノ

次はお互い兵フル対決したいものです♪




次は誰と対戦できるかなー


夜戦は9合&10合であっさり陥落中の私にせめてものクリックを・・・
戦国IXA・攻略ブログ

これが愛の力???

こんばんはー(*^◯^*)

二戦目の陣張り日ではありますが、電車を寝過ごさないようにブログ更新です。


前合戦の結果から攻剣豪を鍛えようと思ってた次第ではありますが‥

運⚪️さんから剣豪愛?が、認められたのかこんなことに




S1狙いで珍しく一発付♪
防剣豪をこつこつと育てて剣豪愛を認めてくれて成功させてくれたのかな‥

できれば天合成の時も成功したい‥‥(/ _ ; )



それはそうと水野さんはイベントの小姓使ったりで一気に★5へ

ゾンビ剣豪はきっと活躍してくれるはず(^∇^)

てかまだ慶次と二人しか使えるレベルではないけどね‥
可児さんは手に入らなかったから守さんを使えるようにして、佐竹さんを二人迎え入れたらゾンビ部隊作れるかな。

まぁまずは水野さんのスキルを完成させることかなー
できれば剣聖つけたいと思ってます♪


珍しくスキル成功した私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

初戦終わった感想

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

初戦が終了しました。

少し感想でも・・・

とりあえず、あまりおもしろくなかった。
兵が自身も相手もいないのでまともに対戦できないのが序盤のおもしろくないところですね。

適当に突っ込んでやられたら剣豪でちまちまと削って稼いでみましたが、めんどくさくてやる気が・・・


前期と違い影武者は時間に余裕ができたのはよかったかな。
ただ、報酬が片鱗だということをあまり知られてなくて影に行く人が少なかっただけかもしれない。

結果合計1.1枚もらえるほど人が少なかったです。


今回の合戦結果から目標を追加しようと思います。

追加:攻撃剣豪部隊の強化

正直攻撃剣豪はそこそこ揃ってるので追加はいいかなーと思ってたのですが、追加したほうがいいなと思いました。
スキルが追加できていない、★3にすらなっていないという剣豪が何人かいるので今期中に★5にでもなるように育成します。


まずは前回紹介した真壁を完成させることかな



今合戦のベスト
剣豪

影相手ですが、部隊スキル発動してくれたおかげでなかなかの結果になりました♪


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

マニア???

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

とうとう初戦が始まりましたねヾ(o´∀`o)ノ

開始早々めんどくさくて適当凸したら即効で兵がなくなりました(`・ω・´)


剣豪時代めんどくさいよ・・・(´・ω:;.:...


早く兵を生産してがっつり合戦始まって欲しい・・・


兵がいないのもあるけど合戦が面白くない・・・

同国になりたくなかった人たちもいるしちょっとやる気がなくなってます(´ε`;)ウーン…


そうそう剣豪マニア?な私のとこに新たに仲間入りした方がいます♪

真壁氏幹


前期から数えて同一5、6回くらいで追加完成です♪

久々に攻剣豪を育てる気になりました♪

相変わらず佐竹さんは出てくれません・・・_| ̄|○


今期の合成運なかなかじゃね?って思った方もそうでない方もクリックしてねヾ(o´∀`o)ノ
戦国IXA・攻略ブログ




















天
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR