目標追加

こんばんはー(*^◯^*)

いい加減内政あきました\(^o^)/

まったりやってはいますが、資源足りないし、内政が全然進みません(/ _ ; )
空地凸は序盤はやってましたが、今は面倒でやってません。

兵研究すらできないレベルではありますが、早く大量の兵で溶かし愛したいなー(._.)

どこまで合戦参戦できるかはわかりませんが、空いた時間で凸したい。


そして今期も相変わらずのくじ運と合成運のようです。
捨てスキル以外成功しない\(^o^)/

くじ運はお市さんが出ただけ(/ _ ; )



ではタイトルに、戻って‥
今期の目標を一つ追加します。

追加:馬防を2部隊作成

前期途中から作り始めてはいたんですが、まだまだ弱いので目標に加えます。

序盤の城主経験値獲得の副産物でとりあえず一人スキル完成しました♪



馬防専用軍師はいなかったので結構お気に入りです♪
ただ、加勢専用なのが少し残念ではあります‥

あと一人馬姫完成させたいな♪


今期も遊んでくれる方もそうでない方もクリックお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

8期目標

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ハンゲmixi W1は8期目に突入しました(∩´∀`)∩ワーイ

8期目は前期ご一緒させていただいた方たちとは別れました。

前期は合戦がめっちゃ楽でした。正直策なんて無くても脳筋でほぼいける感じでしたね。

そのおかげか全然敵襲がなくてつまらない思いもかなりしました。

だからこそ8期は皆さんと対決したいと思い決別ですヾ(o´∀`o)ノ

格付けを見て10人程度は見つけました♪

逆に即効見つけられもしてびびりましたがwww

今期はまったりなのでレベル30が遠い┐('~`;)┌

すでに前期の元同盟員はほとんどがすでに30になってるし・・・さすがです(´・ω・`)


ではでは8期となる今期の目標を掲げてみます。


①まったり
 がっつり遊ぶ時は遊ぶけど基本的にはまったり

②剣豪の強化
 主に防剣豪の強化
 限界突破をさせていくのと加勢部隊使って6部隊24人の剣豪受けってのをやってみたい
 佐竹義重、足利義輝、伊藤一刀斎の3人を防振りで育てたいけど・・・伊藤一刀斎は2人目が降臨するまでは躊躇してしまう・・・

③盟主戦
 前期は防衛を楽しむことができなかったので防衛を楽しみたい

④一騎打ち
 フル対決ではなく条件付き一騎打ちで楽しみたい



今期はこれくらいを目標に順位とか気にせず遊びます♪

今期も応援よろしくお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

こんなんでました♪
天_1050_お市_金

7期最終戦 東西戦より一騎打ち

@○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

最終戦の東西戦も終わり今日の17時で8期目が始まりますね。

とりあえず最終戦の報告です。
結果のSSは残してません><

東西戦はいつものように砦より陣凸して総合重視で遊んでました♪

結果のSSは残してないですが色々と遊んでいただいたので少しご紹介ヾ(o´∀`o)ノ

まずは・・・有名なKK同盟(えっ!? 名前が微妙に違う!?!?!)さまにKKに力を込めて熱い合流をいただきました!!

                鉄(ヽ(`0´)ノ)壁

22.jpg




3.jpg



KK合流


・・・・・・・・・・

あっさり貫通( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

KK合流_詳細


陣会話とか色々して楽しかったんですがそのSSはなしΣ(|||▽||| )



対決第2人目!!
どM(ち、ちが!)の前々期の同盟員との対決!!

蓮さん①

                     鉄(ヽ(`0´)ノ)壁

蓮さん②


指示通り陣MAXでの剣豪受け♪

あと一発で飛ばされてましたw

リベンジは来期に受け付けます♪



そしてラストの一騎打ち!!

前期は同じ同盟だったので対戦できなかったけど、ほぼ毎期対戦している方との一騎打ちですε-(=`ω´=)

ルール
①フル対決
 陥落させるまでの被害数での対決

②16コスト内での対決
 被害数での対決

③1部隊対決
 被害数での対決

今回は②③での対決です!

決戦場


対決時間になると気が付けばリングができあがってましたwww

黒丸で囲ったとこに審判、赤が対戦相手のチャンピオン、青が挑戦者の私ですw

第1R16コスト対決!!

まずは挑戦者・・・私の先行!!

( `_)乂(_' )いざ、勝負!

一騎打ち①_コスト16対決


第1R勝者!!挑戦者くろろ!!!

m9( ゚Д゚) ドーン!


第2R1部隊対決

いけっ!2連勝!!!

一騎打ち②_1部隊対決

第2R勝者!!挑戦者くろろ!!!

m9( ゚Д゚) ドーン!


第3R16コスト対決!!

攻撃権がチャンピオンに移っての対決!

受け切ってみせる!!!

                   鉄(ヽ(`0´)ノ)壁

 一騎打ち③_16コスト対決


第3R勝者!!挑戦者くろろ!!!

m9( ゚Д゚) ドーン!


最終R1部隊対決!!!

完封だ!!!


                   鉄(ヽ(`0´)ノ)壁

一騎打ち④_1部隊対決

2.jpg


完封!!!

見事4連勝で決着!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

チャンピオンになった記念に挑戦者を募集したところ・・・

勝利後受け①
勝利後受け②
勝利後受け③
勝利後受け④
勝利後受け⑤
勝利後受け⑥
勝利後受け⑦


フル防にてこれまた完封!!
まぁ皆さんソロでしたしねw

元チャンピオンからの攻撃も入ってますw
審判、観客と挑戦してくれましたw


今回の対決が純粋な溶かしあいで今期一番楽しかったかもしれない♪

あと数時間でメンテも終わり8期目が始まります。

ご一緒する方も、対戦してくださる方もどうぞよろしくお願いします *・ω・)*_ _))ペコリン


来期もよろしくね♪
戦国IXA・攻略ブログ

使用画像はGoogle検索で見つけたものを引用しております。

残りは東西戦のみ でもやる気は特になし

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

先日7期の報酬決定戦が終了しました。
何とか総合10位以内に入れました(∩´∀`)∩ワーイ

ではまず合戦結果を

結果
戦功

連合相手ですが勝利!!

動かない標的が多かったので勝てた感じですね。

敵襲

今回は結構敵襲がありましたが寝落ちで受けることできないのが多数w


主に防剣豪でPは稼がせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

防剣①
防剣②
防剣③
防剣④
防剣⑤
防剣⑥

こう見るとなかなか強くなったように感じるヾ(o´∀`o)ノ

でも騎鉄相手は速度とかなので火力入りだと負けますねヽ(´□`。)ノ・゚


さらっと載せた中に前期の同盟員も混ざってて合流も同盟員達からです( ̄ー ̄)ニヤリ

来期はランクによる発動率UPもあるようなので少しは強くなれるかも?

元同盟員と一騎打ちしたのですがSSとっている間に東西戦の時間になりSSのこせず_| ̄|○

まぁぼろぼろにやられましたね(´Д⊂グスン


最後に寝落ちしている間に元同盟員たちから合流をもらっていたのでご紹介φ(*-ω-*) 

合流①
合流②

合流ありがとーヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりにフル防したよ♪

贅沢言えば二発目は補充して受けたかったw
(寝てたけどね・・・)



それでは次はやる気のない東西戦です。
報告するかは武妙φ(*-ω-*) 

応援してね♪
戦国IXA・攻略ブログ



天チケ

天チケなんて最初から持ってなかったんだ・・・(´Д⊂グスン

少し早いけど今期振り返り

ご無沙汰してますヾ(o´∀`o)ノ

最近リアル事情でPCからIXAできていないのでSSとか全然残せていないです。

とりあえずこの間の合戦結果だけ何とか残したのでまずは合戦結果から

結果

防衛勝利!!

0:30時点で逆転したか若干負けていたかってくらいの僅差でした♪


戦功

個人結果はまあまあ?

敵襲

敵襲はたったの2回

でも防P稼げてますw

加勢部隊で稼いだんですが、加勢到着時には加勢先が剥がれている状態で受けることばかりでおいしくはなかった・・・


今回はひとつだけ剣豪受け

防剣豪


私の剣豪部隊では兵1で天騎鉄部隊を弾くことができないですね・・・_| ̄|○

やっぱり限界突破が必要かなー(´ε`;)ウーン…


では今期初めにたてた目標を振返ってどうなってるか見てみます♪

①弓部隊の強化
 とりあえず攻撃力100万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。
 ⇒100万前後は安定して出る部隊は出来ました♪
  弓が強くなってくれたおかげで今期は鉄をあまり使わなかったです。

②剣豪の強化
 主に防剣豪を強化しようかと考えてます。
 今期すでに柳生失敗20超えてるけどね・・・
 ⇒★5までは完成。限界突破はどうするか・・・

③天スキル追加
 前期初めてついたけどやっぱり破軍星、覇王征軍とかついてるのがほしいなーと。
 スキルが完成せずに出番のない武将が結構増えてきた・・・。
 ⇒全然つかねえ。失敗は今期で20超え・・・


④馬部隊の強化
 とりあえず攻撃力150万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。
 ⇒これも達成できたかな。福島の加入がでかい♪


⑤天影討伐
 人も増えてなかなか難しいかもですが、出たら全て天チケ狙い。
 ⇒寝落ち以外は何とか取れましたw 何故か寝落ちしてる時に天影出るという・・・。

⑥総合30位以内
 人が増えたから難しいかも?
 初戦だけの感想では同盟内5位にでも入れれば10位も狙えそうかな。
 ⇒何とか10位いけそう。

⑦一戦撃破、一戦防衛の更新
 毎度のことですが、前期を越えたい。
 ⇒撃破は達成。防衛は敵襲ないので無理。

⑧溶かし愛してくれる相手には全力で対応♪
 毎期心がけてますが、今期はたくさんの溶かし愛を楽しみたい♪
 ⇒敵襲がないので一方的に凸ってる感じ。


今期は同盟員が廃だらけだったおかげで合流がすごい楽でしたw
避雷針は前期から耐性できていたので苦にはならずwww

来期はスマホでIXAがしやすく?なるっぽいのでそれ次第では参戦できるかもですが、基本的には隠居予定です。
なのでどこかで適当に農民しつつ剣豪でぽちぽち遊んで時間取れる時に凸の予定です。


一緒に遊んでくれた同盟員の皆さん、相手してくれた皆さんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

よければポチっとしてください♪
戦国IXA・攻略ブログ


プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR