合戦結果とあったらいいなこんな○○

こにちはーヾ(o´∀`o)ノ

RADのLIVE&ドキュメンタリーのブルーレイを買ってたのに見る時間なくて放置してたのでブログ更新しつつ見てます♪

いやー最近本当にしんどいっすw

仕事以上に私生活が大変ヽ(´□`。)ノ・゚

まぁでも嬉しい大変なので別にいいんですヾ(o´∀`o)ノ

その分IXAは参加時間減ってますがね・・・

寝落ちも今まで以上でやばい@@

前回は2日目の終戦間近の盟主戦で合流乗って気付いたら終戦してましたw

ってことでまずは合戦結果から

結果
戦功

攻城戦なので安定の勝利ですね♪
最後寝落ちしてなかったら10位以内入ってたなー
戦功は気にしてないから別にいいんですが、総合100万まであと少し・・・_| ̄|○ノシノシ★☆★☆


今合戦の敵襲
敵襲

終戦間近に敵襲いっぱいだけど寝落ちてました、せっかくなのにすみませんヽ(´□`。)ノ・゚

合流をお願いしたらいただけた報告書だけでも♪
合流

3合でした感謝ですヾ(o´∀`o)ノ


その後mixi出身のブロガーさんとこで盟主戦を行ってる最中に敵襲!!

youさん

合流できなくてもいいやーと思いフル防で受けてみました♪

お相手どうもでした *・ω・)*_ _))ペコリン

他にも敵襲ないので合流お願いしてたのに寝落ちで受けれず申し訳ございませんでした・・・_| ̄|○



そうそう相変わらず合成運がなくてすぐに片鱗が貯まるので天上引き
天上

少し前に金クジから出てきたばかりなのに・・・_| ̄|○


こんなのもやったけど
天衣
天衣結果

予定通り!!m9っ`Д´) ビシッ!!










(´Д⊂グスン





長くなったけど本題にw

あったらおもしろいなーと思う色々なこと

①模擬戦
 同盟員との対戦機能。
 1対1や盟主戦もあり。
 兵補充あり、報酬なし

②大殿来襲
 秘境大殿の討伐とは逆で大殿からの攻撃。
 盟主が落とされたら負け。ただし同盟員への敵襲もあり。陥落させられると報酬なし。

③内乱
 同国に対して攻撃。ただし陥落させて得ることができるのは総合Pだけで戦功は相手国。

④スキル
 シクレ武将。報告書偽装スキル。
 偽装対象は被害数、スキル表示。
 相手の被害数は本当の被害数を表示するが自軍の被害数は嘘の被害数を表示。
 例:攻撃時→自軍15000 相手5000 スキル表示時 自軍4500 相手5000
   防衛時→相手15000 自軍5000 スキル表示時 相手15000 自軍15000
  みたいな感じで攻撃なり防御なりをわかりにくくするようなスキル



思いついたものを羅列させてみました♪

よかったら応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ 

どM?どS?大募集♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

合戦2日目途中ですが、今期目標の1つが達成しましたヾ(o´∀`o)ノ

防剣豪の育成!!

一軍防剣豪(19名ですが)にスキル付与が完了です!!
犬川

全員に柳生をつけることはできませんでしたが、それでも一区切りでしてよかった~ヽ(´□`。)ノ・゚

この後もスキル強化、武将育成とまだまだ時間はかかりますが・・・

防剣豪の成長具合を見たいのでどM?どS?どちらでもいいので凸ってください♪


てか普通に敵襲ほしいよ・・・


しゃーねーなーって方もそうでない方もクリックおね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

今後のことと 17戦目豊臣攻城戦

( ノ゚Д゚)こーんーばーんーはー

17戦目豊臣攻城戦の2日目昼過ぎでやる気がなくなりました。

とりあえずいつもの通り結果から

結果
戦功

もうね、宇喜多きついw

これだけ稼いでも
戦功:17位
攻撃:11位
総合:11位
とか。総合に至っては10位で100万超えとか・・・

今回の敵襲

敵襲


敵襲をお願いしないと攻撃がこないw
合流をお願いしてもこなくて、やる気が完全になくなってきたときに合流らしい敵襲がきたので剣豪ではなくがっつり防衛を配置。

敵襲っぽいのが陣に来たと内チャでつぶやいたら近くにいた同盟員が加勢をくれるというので加勢いただきました。

結果


10合

10合にあえなく陥落ヽ(´□`。)ノ・゚

加勢もらってなければもっとえげつないことになってたなー・・・

報告書見る限り働いてない武将が結構いそうやったのが残念やった_| ̄|○


合流要求してた時はやる気があったのでソロ受けするつもりだったんですけどねw



タイトルにある今後のことについて少しだけ記述

リアル都合で近々スマホでしか参戦が厳しくなりそうです。

今もほぼスマホでの参戦なのですが、仕事終わってから自宅での参戦が厳しくなります。


まぁあくまでも予定なのでどうなるかはわかりませんが、ほぼ濃厚です。

今期はこのまま同盟には在籍させてもらいたいなーとは思ってますが、参戦ができなくなりそうだったら抜けようかなと・・・。

同盟にいると合戦したくなるので脱退したくなくてもせざるを得ないって感じですね。


刷新までは後2ヶ月?ありますが、来期はアクティブ同盟には在籍できないなー

9章からはスマホ対応するようなのでどれだけ操作しやすいかで参戦時間が変わるかな。

ほんとスマホでの参戦がしんどすぎて・・・
でも好きだからやってるのでIXAに文句はないですけどね。


来期は適当にソロでいくか適当参戦でも認めてもらえる同盟に入れてもらうかしようかなーと思ってます。

まあでも過密国はもういやなのでスタダはせずに様子をみて離反を利用しようして過疎国に属したいなー


とりあえず今期頑張ります♪

まだまだ防剣豪完成してないのでまずは防剣豪を完成できるように頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

よければクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ 


おまけ
童_1808_竹千代_金
童_1809_梵天丸_金

欲しかった童なので嬉しいでーすヾ(o´∀`o)ノ

2枚目引いたら素材にしまっす( ´∀`)b

色々あった16戦目毛利攻城戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ちと色々あり更新しようと思いつつなかなか更新できなかった。

とりあえず結果から

戦功
順位

攻城戦なので順当に勝ち。あまり戦功とる動きした覚えないんですが、合流とかをこなしていると稼げますね

今合戦は効率なんて何も考えず凸しまくりでした。
合流くれそうな同盟さんに対してソロ凸しまくりの兵消費しまくりで合流をもらいました。
(SS残してなかたw)

結果は・・・

一戦防衛

報告書を見る限り鉄合流ばかりだったので弓鉄で守ったけど槍弓鉄にしとけばよかったなーとちと後悔。

お相手いただき感謝です♪

一戦防衛更新です(∩´∀`)∩ワーイ



さてさて今戦は予定していた元同盟員との対戦(ΦωΦ)フフフ…

ご挨拶にノックを数回(;゚∀゚)=3
(SS取り損ねた><)

すると・・・先手必勝となり敵襲Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ挨拶ノックだろうなーε-(´∀`*)
剣豪でも待機させとくかー(・ω<)
防剣豪

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


も、申し訳ないことをしてしまった・・・_| ̄|○

まぁただ・・・
ブログ

とご要望があったので公開したよヾ(oゝω・o)ノ))



今度はこっちのターンってことで凸

いっくぞーo∮→
ブログ2


弓①

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

わ、わかっちゃいたけど硬い・・・

でももういっちょ!!o∮→

弓②


か、完敗・・・(´Д⊂グスン

こっちがぎゃーだよwww


最後におまけ返しをくれたのでフル防してみました♪
フル防

ヽ(´▽`)ノ

2勝2敗で引き分け!!!

合戦終了後新たに・・・

武蔵
宗則
かさね
慶次
富田


目標達成に近づいてきたヾ(o´∀`o)ノ


そんな剣豪とか余裕で飛ばしてやるよ!って方もそうでないでない方もクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

合戦終了後に今期初の・・・
戦

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!






















明智

2015年初合戦

@○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


2015年あけましておめでとうございます *・ω・)*_ _))ペコリン

ぼちぼち更新していきますので今年もよろしくお願いします。


さてさて2015年初合戦は毛利防衛戦。
副賞のある合戦で防衛戦ならば副賞狙えるかもと思い、今期一番頑張ったかもしれない。

結果はこんな感じです。

結果
戦功

なんとか副賞のしのび(σ・∀・)σゲッツ!!

毛利には元同盟員もいるため対戦できたらしたいなーと思ってたのですが、機会なく次戦へ持ち越しヾ(ω` )/


今合戦の敵襲
敵襲

たった2回_| ̄|○

内容は
防①
防②

でも防Pは55185

ってことで最近は加勢部隊を活用して他同盟に勝手に加勢させてもらってます♪
1部隊しか送れないのでおいしいものもあればかなり痛いものもあります・・・


合流でもいいから敵襲ほしいなー


ではでは最近の合成

今川
ガラシャ
加藤


なかなか良い感じ♪

合成運向上してきたかなーヾ(o´∀`o)ノ

クリックおねがいします♪
戦国IXA・攻略ブログ 













お年玉_結果

武田結果

そうでもなかった(´Д⊂グスン
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR