これが運勢555の効果!?!?

( ノ゚Д゚)おはようございます

今日は合戦2日目ですが、更新します^^

昨日更新しようと思ってたんですが寝てたw

昨日は運勢が555だったのでクジ引き、合成を結構やってみました。


柳生狙い
新免_柳生

青海の騎将狙い
義元_青海

弓妖陣狙い
小次郎_弓


いつも通りうまくいかず┐(´д`)┌ヤレヤレ























輝元_同一_結果2


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


合成前のSSは残しておらず、結果のみですヾ(o´∀`o)ノ



で現在
輝元完成


大満足です♪
戦国IXA・攻略ブログ 

運勢555は本当か嘘か

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

明日は黒田攻城戦。元同盟員のところに遊びにいく予定です♪

遊びに行く前に潰される可能性がかなり高いですが・・・


ところで久々に
運勢

運勢が555となりましたのでまたやってみました。





もう慣れましたwww
結果










嘘です(´Д⊂グスン





でももういっちょ
輝元_同一


どれがきても当たりだけど2、3こい!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ














輝元_同一_結果

とりあえずおけ!ヾ(o´∀`o)ノ


3つめも同一狙いしたいと思います!
戦国IXA・攻略ブログ 

これが合戦で出てくれたら・・・

こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ

絶賛合戦中ですねw

早くPCで合戦したいけど相変わらずスマホでぽちぽちです・・・

すでに終わったイベントですが、これをごらんください

無題

馬で160万(∩´∀`)∩ワーイ

って何でこんなにでるんだろう???

というのも、景勝追加スキルなし、光秀追加スキル空ありの部隊です。

で、ざっくり計算したら全スキル発動してるっぽいwww


なぜこれが合戦でおきないのか・・・_| ̄|○


合戦ではいつまでも避雷針の私にクリックをください・・・(´Д⊂グスン
戦国IXA・攻略ブログ 

合戦報告&近況報告

( ノ゚Д゚)こんばんわーーーー


いやーそれにしても最近終電続きで更新もできず疲れ&ストレスが溜まる毎日ですΣ(|||▽||| )

とりあえず簡単に合戦報告から

結果

戦功


勝利ヾ(o´∀`o)ノ

個人戦功13位と今期は10位以内が難しいですねー

今期は仕事の合間休憩や移動中のスマホ参戦が主なのでそこそこ稼いではいるかなーとは思います♪

ではでは今合戦の盟主戦でも貼っていきます。

細かいのは省いてます。

1発目
01.jpg

2発目
02.jpg

3発目
03.jpg

4発目
04.jpg

5発目
05.jpg

6発目
06.jpg

7発目
07.jpg

8発目にて陥落
08.jpg


ただ結果を貼っただけですw

5発目までは合流に参加していたんですが・・・6発目合流に乗ろうと思ったら合流制限で乗れなかったので同盟員に任せて風呂に入り1日目は終了しました。

2日目は影陣があるところは参戦して終わりって感じです。



最後に最近完成した武将紹介♪

天スキルはつかなかったけれど満足な結果です♪
福島正則


こっちは同一合成2回目で覇王がつき、極毛利4回目か5回目で完成♪
瀬名姫








S1成功して調子に乗って天合成失敗した私にクリックをください・・・(´Д⊂グスン
戦国IXA・攻略ブログ 

費用対効果?んなもん自己満で十分でしょ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー


久々にPCを使用できているので更新します♪

それにしてもPCでの合戦ができないのがつらいΣ(|||▽||| )

移動中や休憩中にポチポチとやって参加するくらいです。

合成は相変わらず成果なし┐(´∀`)┌ヤレヤレ


銅線と金だけがなくなっていくよ・・・


ってことで伊達防衛戦の結果でもいってみよーヾ(゚д゚)ノ゛

結果

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

防衛勝利!! やったねヾ(o´∀`o)ノ

戦功


個人結果は総合が全然稼げていないので微妙かなー


今合戦は色々紹介したい報告書があるのですが・・・
時間の関係上割愛させていただきますφ(*-ω-*) 
(個人結果のみ貼ってみます。合流結果はまた後日時間があれば・・・)


ではでは今合戦のハイライトいってみよーm9( ゚Д゚)

防剣1

火矢かな?
フル部隊詰めれてませんでしたが、なかなかの結果でしょw



防剣2

フル部隊準備した結果・・・何か申し訳ない結果になってしまったヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
相手に表示されていたスキルが速度のみだったので他のスキル発動してなかったおかげかな。


影に攻撃一つも当てられない所、敵襲きたので兵1で守ってみた結果です♪

剣豪は費用対効果が悪いと言われますが、剣豪は浪漫です!!





そんな剣豪余裕で貫いてやるよ!って方もそうでない方もクリックおね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

近々名前も消さないでいいかなーとか思ってます。

久々の合戦報告


( ノ゚Д゚)おはようございます

最近本当にやる気が落ちてます。

クジ運もですがスキルが本当に成功しない。

素材、銅線がどんどんなくなっていくだけで、攻撃、防御、共に前期と全然変わってない・・・(´Д`)ハァ

それとPCで合戦できてないのが一番きついかも><

スマホ合戦のみは本当に疲れるし合流できないから面白みがないですね_| ̄|○

それでは久々の合戦結果でも貼って見ます。

結果

戦功

今期は修羅の国、宇喜多家に在籍してます。

この国ほんまにきつい><

影はベタ陣でも15分かけると当てることすらできん


特にこれといった報告書はないんですが、前期から目標にしている防剣豪がそこそこ使えるようになってきました。
防御剣豪

相手が速度武将だったのでこんな結果です。

騎鉄相手でも活躍できるようになるにはスキル追加と武将レベル上げが必須ですね。


兵研究が残り騎鉄のみとなりました♪
(大筒、攻城櫓は研究しない予定)

これでまもなく兵が潤沢になる予定です。


そろそろ溶かし愛しあおうって方もそうでない方もクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ 
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR