5期 最終戦&成績

まずは合戦結果を
結果

戦功

戦功:1位
攻撃:1位
防御:13位
総合:1位
同盟:1位

でした。
攻Pは通期最高で密かに目標としていた100万超えできて嬉しかった♪


国別成績


国別成績

戦功:1位
攻撃:1位
防御:2位
人口:13位
総合:1位
一戦撃破:3位
一戦防衛:1位
同盟:2位


防御は相手次第なので稼げないのは仕方ないですね。

来期は2期からお世話になった同盟から離れてひっそりと過ごす予定です。

遊べる時に遊ぶ感じでマイペースでいこうかなーと。
刷新後にスタートダッシュする気もあまりないので基本は影討伐になる予定です。

来期はほんとにまったりするぞーーーーーーヾ( ^ω^)ノ






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

5期 報酬決定戦2日目


5期最終戦が始まろうとしてますが、前回の続きです。
最終戦はおもしろくない合戦になりそうなのでたぶん記事にならないw



1日目で陥落してたので仕事が終わってPCでできるようになるまで復活はしませんでした。
22時くらいに復活しました。
狙いは1日目と同じ同盟(o゚ε゚´oノ)ノ

確実に行くには人が集まらないとあかんけど集まる保障はないので、その時点でいるメンバーだけでいくことにしました。

①相手同盟員周りに張っている陣めがけて一斉に攻撃
②着弾1分前くらいに盟主城近くに速度武将で攻撃
③盟主城へ特攻

作戦としてはこんな感じですw


ではまず①!

無血・・・

②成功&失敗・・・


・・・・(´Д⊂グスン


めんどくさくなったのでもう一気に特攻w

2日目合流_合_01
2日目合流_合_02


2日目合流_合_03

2日目合流_合_04

陣攻防行いつつ他同盟からの出城守りつつやったんでたいした数撃てず><

合流は3~5合やったかな

間髪いれずにいければまた違う結果やったかもですが、相手がやり手だった、ただそれだけですなーヾ(o´∀`o)ノ


攻撃のターンは終了。次は防御(ヽ(`0´)ノ)

SSとりそこなったんですが、「私の出城にくる?」と陣に書いていたら「加勢いれてくれ」と言われたので遠慮なく同盟員に加勢依頼♪


1日目と違い一軍+加勢!! 今度こそ耐えて見せる(ΦωΦ)フフフ…


一発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!

2日目合流_01

2日目合流詳細_01_加勢


二発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!
2日目合流_02

2日目合流詳細_02_加勢


三発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!
2日目合流_03

2日目合流詳細_03_加勢


四発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!
2日目合流_04

2日目合流詳細_04_加勢


剥がれされて陥落です(*-ω-*) 
こんなに合流受けたの初めてで嬉しかった♪

一発目:10合
二発目:10合
三発目:8合
四発目:10合


来期は2期からお世話になっている同盟から離れてマイペースに遊ぼうかなーと予定してます。
今までお世話になりましたm(_ _)m

どこかで会えるのを楽しみにしてます♪

最終戦は影ばかりになりそうw




ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

5期 報酬決定戦1日目

久々の合戦報告記事を書きます。
長くなりそうなので2日分わけます。

では結果から

結果

戦功

ぎりぎりの勝利って感じです(;・∀・)

個人成績は
戦功:3位
攻撃:3位
防御:3位
総合:1位
同盟:2位

ではまずは1日目のハイライト

一戦防衛更新_5合

5合を陣受けして一戦防衛更新(∩´∀`)∩ワーイ

相手盟主を奇襲で落としたので掃除されまくってましたw
合流はこれで確か終わりやったかな?



今合戦の狙いはある同盟ただ一つ!!
1日目陥落_10合

その同盟から10合をくらい1撃で陥落させられました・・・_| ̄|○

これを食らう前までを遡ってみましょう♪
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


奇襲かけて凸したかったけど人が集まらなかったのでおそるおそる近づいて挨拶をしてみました
あいさつ_01

見事に無視されました・・・_| ̄○ノシノシ

ってことでもう一度ノックT▽T)┛☆||コンコン
あいさつ_02

強めにノックしたところ・・・

1日目陥落前_6合
6合でどーーーーーーーーんっと吹っ飛ばされましたヽ(;´Д`)ノ

それでその後陥落させられた10合に戻ります><


これを受けてなければ一軍槍、弓が組めたのでもうちょいマシな結果にはなったのかなーとか思ったり(´Д⊂グスン

馬1部隊加勢もらいましたがあの通りの結果です(´Д⊂グスン


では2日目に続きますφ(*-ω-*) 








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

報酬決定戦前 目標達成確認

お久しぶりです♪

リアル事情が忙しすぎてブログに手をつけることができませんでした_| ̄|○

合戦には適度に参加していたのでそこそこの成績は残してます。

次回報酬決定戦ですが、不参加でも特に影響はない状態です(∩´∀`)∩ワーイ

同盟員のお手伝いが主になりそうな予感です。


合戦報告は最近してなかったので報酬決定戦までお休みします(つ∀-)


ではでは件名の確認です♪

気が付けば4ヶ月目で総当りも残り2国。

今期最初にたてた目標がどんな具合か確認してみます。


①1軍騎鉄部隊を★5LV20
 現状:★5が4人
    LV20:1人
    LV15:1人
    LV9:1人
    LV8:1人

②1軍馬攻部隊を★4LV20
 現状:★5が3人、★4が1人
    LV20:1人
    LV7:1人
    LV5:1人

 ★5への素材作成3人。★5へは剣豪か弓部隊に使うかも

③1軍弓攻部隊を作成
 現状:★4LV20が4人。スキル未完成が1人。
    追加に何枚の極が犠牲になったことか・・・

④功剣豪を2部隊分★4LV20
 現状:★4LV20が7人、★4LV8が1人。スキルは相変わらず失敗ばかり・・・_| ̄|○


⑤防剣豪部隊を2部隊分★3LV20
 現状:★4LV0が2人★3LV20が3人。★3が3人

⑥1軍防部隊のスキル完成&★4
 現状:砲防一軍は★4が7人、★3が1人。スキルは完成かなー
    付け替えたいけど追加に成功する気がしないのと素材も銅線もない。

⑦天影討伐
 全然出てきてくれないが、今のところ100%で天チケは手に入れることができている。
 どのくらい出てないか不明なくらいでない

⑧総合30位以内
 国別1位はほぼ確定

⑨天スキル挑戦
 素材の作成は完了、つけたい武将がいない。

⑩一戦撃破、一戦防衛の更新
 前回報告時から変更なし


目標はほぼ達成できそうです。

防衛続きなのに盟主戦がないので最近あまりおもしろくないかも。
来期をどうするかそろそろ決めないとなー

ほぼどうするか決まってますがまだ未公表ですヾ( ^ω^)ノ









ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR