第十三回 足利家山城国の合戦

ハンゲ3+4も刷新が発表されました。

予想では半年ないのかなーと思ってたのですが、ちょうど半年でした。

ではでは合戦結果から参ります。

第十三回_足利攻城戦結果

攻撃側だったので勝利でした(∩´∀`)∩ワーイ

今合戦は足利筆頭同盟に盟主戦を挑みました。

加勢たっぷりとはわかってましたがそんなの関係なしw

当同盟は6人での合流ですw
とりあえず2発ずつ発射 m9(・∀・)

Venus_vol1.jpg

Venus_vol2.jpg

まさかの2発とも壊滅><

帰還後補充して再度2発 m9(・∀・)

Venus_vol3.jpg

Venus_vol4.jpg

①発目は壊滅せず甚大でしたが騎鉄1軍死亡><

新たに部隊組んで2発発射 m9(・∀・)
Venus_vol5.jpg

Venus_vol6.jpg

剥がれたーーーーーー!!!!
どんどんいくぞーーーー≡≡≡つ゚∀゚)っ

Venus_vol7.jpg

Venus_vol8.jpg

あ、あれ???

つ、続いて2発・・・

Venus_vol9.jpg

Venus_vol10.jpg

( ̄Д ̄;;

ここまできたら止められない・・・

Venus_vol11.jpg

Venus_vol12.jpg

か、完敗です・・・・_| ̄|○

相手の加勢が止まずギブアップです・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

攻め切れなかったのは初めてです><
リベンジしたいけど今期は機会がなさそうなので残念・・・

その後、相手盟主と個人戦を^^

慶次郎_vol1

慶次郎_vol2

慶次郎_vol3

ソロ相手には負ける気はしませんが、想定以上に削られました(・Θ・;)
てか剛勇2人もついてるし・・・

2日目は久々に天影がでてくれて参戦することができたので参戦してきました♪
刷新が発表されてる時期にも関わらず3回目の挑戦><

北条家には全然天影が出てくれません@@

無事天チケもらえて3枚貯まったので天上ひこーっとΣ(゚∀゚ノ)


その後、攻め切れなかった相手同盟様から同盟員の出城に合流をいただき、こちらも加勢しまくって応戦しましたw

私以外の出城にきたのでSSは残してません(;´▽`A``


久々に充実した楽しい合戦でした♪

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第十三回 北条家相模国の合戦

同盟員にはブログ開設を伝えてないのでとりあえず名前は伏せて記事を書いていきます。
まずは結果から

合戦結果


防衛戦だったので当然のように敗北。
城への攻撃はノックのみ。今期最高に張り合いのないつまらない合戦でしたw
ノックの相手は、ノック→キャンで戦功を稼ぐワンパターンの相手のみw
ブログ開設したのに特筆すべきことがない合戦だった・・・;;

今合戦での最大攻撃P獲得の報告書でも貼ってみます。

最大攻撃P

相手のスキルがあまり発動しなかったおかげでおいしかった(∩´∀`)∩

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ開設

ハンゲ版IXA3+4をメインに活動してます。
最近モチベーションが低く少しでも高めれるようにブログなんぞを初めてみようかと開設しました。

IXAに関することをメインに記事にしようと思ってますが、関係ないこともちらほらでて来るかも・・・

テンプレなんかも少しずつ整えていこうかと思います。
訪問してくれる方にとっておもしろい?ブログになればなーと思いながらも自己満ブログを書いていきます。
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR