14章 刷新後の運試し

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

内政めんどい‥
頭痛い(´;ω;`)

刷新後の運試しです。
今回は報酬分と最終戦の報酬分しかないので枚数は少なめです。

13章は60以上天上引いて天は2枚という運営に嫌われまくりでしたが14章はどうなるか。
早速結果です。

有名な白クジ新武将のオカルト引きしてます。



ゴミ3連となったところで一旦止めました。
もう一度オカルト引きすることにしてから再度引き。





(*´∀`*)




\\\\٩( 'ω' )و ////

意味がわかりませんでしたw
天戦じゃないよな!?
って思い天上から出るの忘れてました(*´∀`*)

今期は現状2/6と前期の10倍以上の運のよさ♪
ここから下り坂にならないことを祈ります。


天戦もあったのでまたまたオカルト引きすることに




ぶる2連だったので期待しましたが童はいらん(。-_-。)

イベに合成するか売るか考えます。

現状運は良い方みたいです♪

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

苦行の終わりと始まり

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々にマッサージに行ったところ体全体硬すぎと言われた私です(*´-`)

7戦目が明日から始まります。
鉄足研究を終えて火矢研究を始めました。

鉄足研究終わったけど生産全くしてないです(´ω`)

次戦は今までと違って少し激しくなりそうな気がします。

内政整って兵生産かなりしてる人いるでしょうからね。


ではタイトル今期すでにかなりのクジを引いてますが本当に運が悪く表記確率には程遠いクジ運です(´;ω;`)


もういいかげん無理だと思ってたその時‥








きたーーーーーーー!!!!

持ってないから嬉しいけど眼帯してなーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



(´;ω;`)



やっぱり出ないのね‥_| ̄|○



























( ゚д゚)



(゚ω゚)




( ˘ω˘ )






(´⊙ω⊙`)




(*´ω`*)





き、き、き、きたーーーーーーー!!!!
.°(ಗдಗ。)°.


やっと‥やっと終わった。゚(゚´Д`゚)゚。


引く苦行を終えて次は付ける苦行‥

でも今はいいや♪



テンション上がった私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



12章 天上報告 last

こんばんは(=゚ω゚)ノ

長い前置きはなしにして結果をペタペタと‥



結果36戦3勝

クソですな

当初予定していた34戦から増えてるのは今期も合成がクソだからです。

龍造寺からの覇王狙い×2、ものまね×2も当然のように失敗。

マジで外れ垢設定外してほしい



初戦やる気なるか正直不安です‥。
とりあえず金山衆として掘りまくります。

戦国IXA・攻略ブログ

12章 天上報告part3

おはようございます(。・ω・)ノ゙

3日目の結果です。



1章9敗
諏訪姫が何故か3連で出ました。
s2狙ったけど成功するはずもなく‥

極で勝ちに入れてもいいのは龍造寺くらいかな‥




もう今期のやる気ない私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


高く売れそうな時に売るかな‥
それか攻撃武将にs1狙ってみるか‥




嬉しいけど砲専用なのがちょっと‥

贅沢ですねw

12 章 天上報告part2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

天上報告part2です。
日付変わってからひいてみました。





0勝10敗

絞られ過ぎだな‥
戦国IXA・攻略ブログ






金クジから久々の天でました♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR