序盤合戦に向けて

こんばんは(*^◯^*)

未だにPCを修理に出すのがめんどくさいと思ってる今日この頃‥皆さんお元気でしょうか?

私は微妙です。

異動、引越しと仕事も私事も新天地でわくわく?のはずがわくわくするのは引っ越しだけであって‥仕事がめんどくさくて全てがマイナスになってる?と感じる今日この頃‥皆さんだれてませんか?


私はだれてます。


さて意味のない前置きはここまでにして、ixaも刷新してそこそこ立ちますが合戦準備は万端ですか?
今期はいつも以上に内政がだれだれなので、いつものように初戦は兵がない状態での合戦参加になりそうです。


初戦までに中級兵の研究を終わらせたいけど無理かなー>_<



内政以外に重要になってくるのが、合戦序盤に必要不可欠な剣豪達ですね。

なかでも回復の早い将剣豪(通称?ゾンビ剣豪)が重要になってきますが‥育成が追いついてません_| ̄|○






現在6人(慶次は2人)の将剣豪が育ちつつ&完成がおります。


なかには物覚えが悪い銭食いもいますが‥

剣豪を育ててると序盤だけでなくかなり有効なのでオススメです♪
今からでも育ててみてはどうでしょうか(*^◯^*)





天佐竹、極可児が欲しいなー。・゜・(ノД`)・゜・。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

ね、念願の・・・

こんにちは^^

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

合戦記録も全然残しておらず、ネタがありませんヽ(´□`。)ノ・゚


ってことで最近完成した大好き?な氏康さんでも紹介です・・・w


北条氏康2

車懸り、鬼刺しを付け替えましたヾ(o´∀`o)ノ
庶民にはこれで満足です♪


北条氏康

3度の同一合成で獅子の陣しか付かず、里見さんをこれまた3度ぶつけて完成です♪
天衣、武神はつかなかったけど満足です♪







伊達政宗


ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ



初めての天衣成功です♪
∩´∀`)∩ワーイ

何度挑戦したかもう覚えていないですがやっと1人目です(´Д⊂グスン


東西戦では大友、長宗我部、上杉が相手ですね。
以前合流を受けることができなかった満開さんの合流を受ける機会があればいいなー

負けるのはわかっているけど記念に受けたいな


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

これが愛の力???

こんばんはー(*^◯^*)

二戦目の陣張り日ではありますが、電車を寝過ごさないようにブログ更新です。


前合戦の結果から攻剣豪を鍛えようと思ってた次第ではありますが‥

運⚪️さんから剣豪愛?が、認められたのかこんなことに




S1狙いで珍しく一発付♪
防剣豪をこつこつと育てて剣豪愛を認めてくれて成功させてくれたのかな‥

できれば天合成の時も成功したい‥‥(/ _ ; )



それはそうと水野さんはイベントの小姓使ったりで一気に★5へ

ゾンビ剣豪はきっと活躍してくれるはず(^∇^)

てかまだ慶次と二人しか使えるレベルではないけどね‥
可児さんは手に入らなかったから守さんを使えるようにして、佐竹さんを二人迎え入れたらゾンビ部隊作れるかな。

まぁまずは水野さんのスキルを完成させることかなー
できれば剣聖つけたいと思ってます♪


珍しくスキル成功した私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

マニア???

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

とうとう初戦が始まりましたねヾ(o´∀`o)ノ

開始早々めんどくさくて適当凸したら即効で兵がなくなりました(`・ω・´)


剣豪時代めんどくさいよ・・・(´・ω:;.:...


早く兵を生産してがっつり合戦始まって欲しい・・・


兵がいないのもあるけど合戦が面白くない・・・

同国になりたくなかった人たちもいるしちょっとやる気がなくなってます(´ε`;)ウーン…


そうそう剣豪マニア?な私のとこに新たに仲間入りした方がいます♪

真壁氏幹


前期から数えて同一5、6回くらいで追加完成です♪

久々に攻剣豪を育てる気になりました♪

相変わらず佐竹さんは出てくれません・・・_| ̄|○


今期の合成運なかなかじゃね?って思った方もそうでない方もクリックしてねヾ(o´∀`o)ノ
戦国IXA・攻略ブログ




















天

どM?どS?大募集♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

合戦2日目途中ですが、今期目標の1つが達成しましたヾ(o´∀`o)ノ

防剣豪の育成!!

一軍防剣豪(19名ですが)にスキル付与が完了です!!
犬川

全員に柳生をつけることはできませんでしたが、それでも一区切りでしてよかった~ヽ(´□`。)ノ・゚

この後もスキル強化、武将育成とまだまだ時間はかかりますが・・・

防剣豪の成長具合を見たいのでどM?どS?どちらでもいいので凸ってください♪


てか普通に敵襲ほしいよ・・・


しゃーねーなーって方もそうでない方もクリックおね♪
戦国IXA・攻略ブログ 
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR