今期初の‥

こんばんは(*^◯^*)

とうとう今期初の合戦がありましたね^ ^
序盤は兵生産をしないので適当に合戦には参加してみました。

早く溶かし愛できるくらい内政整えたいものですねー

と言っても今期は基本に適当参戦しかしない予定です\(^o^)/






キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!



今期初の廃スキル!!

2人目の天衣成功!!!!

o(^▽^)o

出番はまだ先ですが育てて活躍してもらいます♪





応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





やったお爺ちゃん完成♪



おまけ♪



s1狙おうかな

色々と初めてなこと

お久しぶりです(*^◯^*)

気が付けば更新がかなり途絶えてました。

相変わらずPCで参戦できずスマホイクサーでぽちぽちやってます。
おかけで影への陣張りがまともにできずに攻Pが稼げない_| ̄|○


初めてのことその①

オフ会に行ってきました♪
前期、避雷神のメンバーやハンゲ3+4では知らない人はいないであろう鬼さんやmixi出身の方や猛犬注意な方などたくさん集まり楽しいひと時を過ごすことができました(*^◯^*)

残念なことに二次会の参加ができなかったのが惜しかったです(/ _ ; )

対戦時には必ず挨拶に周ります♪
剣豪で!!(そうでないと兵持たない人ばかり´д` ;w)

避雷神の方たちは何というか‥想像通りの人たちでしたw

その②
まずはこの報告書を


何てことはないただの敗北結果なんですが‥
剣豪で削ることができなかった初めての合流でした( ̄◇ ̄;)

フル防してても負けるのはわかってますがどこまで削ることができたのか確認したかったです_| ̄|○

結果だけ見ると一撃で城陥落してるのでフル防してようが陥落に変わりはないでしょうが、離席しないといけなかったので剣豪詰めて離席してました。
まぁ何を言おうと言い訳でしかないです。次戦はちゃんと受けようと思います。
合流きてくれたらの話ですが‥


合成UPイベント中ですが皆様は成功してらっしゃるでしょうか?
私は


これぐらいなものです。
槍極から柳生に付け替えることができました♪

ただ‥佐竹さんようの素材が8枚とんでいっちゃいましたが_| ̄|○

相変わらずくじ運、合成運が悪く、素材は出ないし、出ても失敗か捨てスキルがつくばかりです(´-`)


次戦までに赤備えの研究をしようと思ってましたが防兵生産に資源を回そうと思います。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

ブログ開設

ハンゲ版IXA3+4をメインに活動してます。
最近モチベーションが低く少しでも高めれるようにブログなんぞを初めてみようかと開設しました。

IXAに関することをメインに記事にしようと思ってますが、関係ないこともちらほらでて来るかも・・・

テンプレなんかも少しずつ整えていこうかと思います。
訪問してくれる方にとっておもしろい?ブログになればなーと思いながらも自己満ブログを書いていきます。
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR